09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)

今日の午前中にクリニックから凍結保存できるかどうか
連絡が来ることになってました。


できることなら、ジジババの前でその電話を受けたくなかったアタシ
    なんの電話か詮索されたらイヤだもん

朝階下に降りるのを、できるだけ遅らせながら待ってたんだけど。。。
結局下に降りて行ってからも、午後2時過ぎまで待ってたけど。。。
連絡来ず


まあ、全く見込みがなかったら、返って時間どおりに電話があるだろうから
大丈夫だと思おうとしてたんですけどね(ーー;)。
でもやっぱり気になる


だからこっちから電話をかけることにした
忘れられてても嫌だし、それに出かける予定もあったしね
    もし近所のスーパーいるときにかかってきたらイヤだった。
    知り合いに電話を聞かれるのは困るからね



そしたら。。。
一個凍結保存可能な胚盤胞まで育ってたって
でも、凍結保存までまだいってなかったから電話するのを延期してた、
と言うことらしいです


あ~よかった(´▽`) ホッ
一個でも凍結保存できそうで、ホントヨカッタワぁ
二個卵とっても、二つともそこまでいかなかったこともあることを思えば
結果上々のほうじゃないか、と思ってます
これで今度は移植にチャレンジできる、と思うと嬉しいです


==========================


このところ皆様に数々ありがたいお言葉をかけていただいてて、とても
嬉しく思っております。
本当にありがとうゴザイマスm(__)m

来周期はできたら採卵して、戻せるようだったら移植も考えたいと思って
います。
突然更新&訪問が不定期になったら、治療中だなということでご理解ご了承
くださいませ






バナーosaru
↑「アラフォーだけど、今年こそは何とかうまくいかせたいわぁ。。。」
 と願うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
おはよ~(^^)
望みありv-237ですね
yomoちゃん、よかったね
私まで嬉しくなっちゃいましたよぉe-266


NoTitle * by ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
ひとまず、良かったね♪
これからスムーズに行ってくれるといいね!

よかったね~!!! * by Hana
よかったなあ~私もすごくうれしい!
夢はあきらめてはいけませんよね。
でもまだまだ油断禁物で
心配は続きますけど 気持ちを楽にして
日々楽しく過ごしてくださいね(笑)

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
ありがとうゴザイマス(*^_^*)
どうにか望みがつながってよかったですv-411
二個とっても一つも凍結保存まで行かないこともありましたからね。。。
今年こそは頑張りますv-391v-363

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
ありがとうね(*^_^*)~
連絡遅れたからひやっとしたけど、どうにか望みがつながりましたよv-410
どうかどうか今年こそは何とかしたいです(>_<)~

Hanaさんへ  * by yomo
こんにちは~
どうもありがとうございます(*^_^*)
どうにかこうにか望みがつながりましたv-290
でもおっしゃる通り油断は禁物。
移植に向けて、体調整えて頑張りますねv-410

NoTitle * by マム
yomoさん、おめでとう~~(*^。^*)
ほんとうに良かったですね、
マムったらズ~ッと気にしていました♪
でも、必ず、上手くいく・・・と、信じていましたよ。
ヨモスケさんも、どんなにか、お喜びのことと思います。
来年には、可愛いべべちゃんのお顔が見れるように、
お身体を第一に頑張って下さいね。
アッ、マムったら、なんて、気の早い事を・・・。
ごめんなさいね、歳をとるといそぎたくなっちゃうのかしら?
今度は、移植ですね・・・祈っていますからね(*^^)v

そうそう・・・、こんな時に、
マムはBlogのタイトルを変えましたの。
お暇な時にでも、変更して下さるとうれしいです。

でも、本当に良かったですね♪♪

マムさんへ * by yomo
こんにちは~
マムさんもお忙しい中、アタシを気にかけてくださって本当にありがとう
ございますv-435
おかげさまで、何とか一個凍結保存まで行きました。
ヨモスケも喜んでましたよ。
だって凍結保存できるレベルまで育たない限り、次へは進めませんから^^;
来周期は体調整えて移植にチャレンジしたいと思ってますv-390
アタシも今年こそは。。。と思ってるんです。
どうか今年こそは念願かなえば嬉しいですねv-411

タイトル変更の件、了解しましたm(__)m
今日替えときますね(*^_^*)

今日、2度目のコメントです。 * by マム
yomoさん、先程はマムのBlogへいらして下さり
ほんとうに有り難うございました。
タイトルを決めるにあたって、
いろいろ考え過ぎてしまって、半日悩みました。
yomoさんが書き換えて下さったのは、
ひとつ前のタイトルで、結果的に Un favori de Mom'
に決まりました~(*^。^*)
めんどうくさい事になってほんとうにゴメンナサイね。
意味は、フランス語で「マムのお気に入り」になります。

今年こそは・・・・、と、祈り続けたら、
きっと願いはかないますから・・・ね♪
お身体を大切にして下さいね。
なんだか、yomoさんを思いっきり応援したくなりました。

マムさんへ 2 * by yomo
こんばんは~
ハイ了解しましたよv-392
本当に、タイトルというのは結構悩むもんですよねv-388
アタシも実は一度タイトル変更しようと思ったんですがね。
なかなかピンとくるのが思い浮かばなかったので、結局今のまんまです^^;
「マムのお気に入り」、マムさんにぴったりのタイトルだと思います。
今後ともよろしくお願いしますねv-410

暖かいお言葉ありがとうゴザイマス(*^_^*)
今年こそは体調整えて、念願かなえられるように頑張りますねv-291

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
お久しぶりです~。

よかったね~。

また、望みができた☆
来れないのは、ぜんぜん、お気になさらないで、
ご自分の治療ってうのかな?
移植がんばってくださいね

あ、グリムスちゃん!もうすぐ大人の樹になりますね

グリムスちゃんも、応援してくれているようですね☆

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
暖かいお言葉アリガトウゴザイマスv-411
一個でも望みができて、本当によかったですよ(*^_^*)
コレで次は体調整えて、移植にチャレンジすることもできますからね。
どうか今年こそはうまくいかせたいです。

大人の樹、今気がついたv-405。。。
今度はどんな気になるか楽しみですv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

