06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)

昨日は朝5時起き。

夜12時から絶飲食のアタシ、自分が食べられないご飯をモリモリ食べた
ヨモスケを恨めしく思いながら二人で出発しました。

8時に採卵開始だから、遅くとも6時過ぎの電車に乗らないと間に合わ
ないんですよね~
   クリニックが採卵を朝する方針なんですよ。
    先生一人でやってられるし、HCG注射との兼ね合いなんでしょうけどね



クリニック着いて、ヨモスケは別室で役目を果たし。。。
アタシは術衣に着替えて血圧、熱を測っていよいよ採卵に。

とりたい卵巣がどうも上にありすぎたらしく、先生が
「押さえますよ~」
といいながら、右のお腹をグイッと押した

い。。。
痛てぇ~じゃね~か
といいたくなるのをやっとのことでこらえる(>_<)。


こらえているうちに先生が
「ハイ終わりました~
 今回3個とれましたよ~」

という声が聞こえてきた。


3、3個
今まで二個が最高だっただけに、どうしても^^;。。。
期待してしまう

「結果は翌日昼過ぎにわかりますよ~」 by培養師さん
とのことだったけど、仕事があるので終わってから電話することに。


支払いを済ませて、クリニックを出る。
 目が飛び出るほど高かった。。。
駅に向かって歩いてると、焼き立てパンが食べられるお店が目に入ってくる。
「朝早かったで、パンでも食べようか~」 by ヨモスケ

アタシは絶食で空腹だし、ヨモスケも朝早く食べたのでお腹減ってたみたい。
ヤツにしてはナイスな提案に、一も二もなく賛成 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~
ここからヨモスケは仕事に行かなならんからねぇ。
アタシ、絶飲食の空腹感からやっと解放されたのでした


===============================

そして今日、バイト終わってから電話しました。
ドキドキしながら胚培養師さんに電話つながるの待ってると。。。
「今のところ一個受精確認してます。
 もう二つは、もう少し経過を見ます」

とのこと

そこからさらに移植可能な胚盤胞までいくかどうかは、土曜まで待たないと
わからないそうです
胚盤胞までいったら、次周期の移植に向けて凍結保存することになります(^^ゞ。
  クロミフェンという薬を使ってるので、今周期は移植できないのです
  副作用に内膜が薄くなる、ということがあるので。
  


一個か。。。
三個とれただけに、どうしても期待してしまう(T_T)。。。
でも3個なんて贅沢なことは言わないからさ。。。
どうかどうか、一個でもいいから凍結保存までいってくれないかな




バナーosaru
↑「贅沢なんていいません。
  そんなこと言えるような状況でもありません。
  どうか一個でもいいから凍結保存できますように。。。」
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
絶食しているなか、隣でもぐもぐ食べてると辛いですよね。
薬の副作用で時期を延期しないといけないんですね。。
1個でも冷結保存できること願ってます!!



マムも祈っていますから・・ね。 * by マム
yomoさん、痛い思いや精神的な苦痛を考えると、
今回の挑戦が実を結ぶと良いですね~、
マムもお祈りしていますから・・・ね(*^。^*)
マムは、お話しを読ませていただくうちに、
yomoさんが大好きになって仕舞いました~♪
だって、ご自分が大変な時に、マムの処にいらして、
「おめでとう~♪」と、コメントを残せる
優しい女性なんですもの。

だから、心の底から、祈りが叶います事を祈っています!

疲れたでしょ * by Hana
三個もあってよかったし
その内一個は受精したんだ!
すばらしいです。よかったです。
この後も順調にいきますように!
心から祈ってしまうよ。
夫さんもがんばったよね!
二人でおいしいものいっぱい食べてください。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
絶飲食だから、水分も食べ物もダメなんですよv-13
だからヨモスケがうまそうに朝ご飯食べたりコーヒー飲んでるの見ると
もううらやましくて、うらやましくて。。。
真夏でなくてヨカッタぁ^^;~

違う方法だとうまくいけば今周期移植出来たんでしょうが、今回はダメ
なんですよね。。。
だから来周期に向けて一個でもいいから保存できてほしいです

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
5個とれても一個も受精しないこともあるらしいので、あまり高望みするのも
なんなのですが。。。
やはりせっかくですから、一個でも凍結保存までいって欲しいですねv-393

アタシそんな大した人間じゃないのに、そんな風におっしゃっていただけて
何やら嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^_^*)
娘さんのハッピーなニュースをきけてうれしいんですv-291
マコちゃんも弟か妹ができるからどんなに喜んでるかと思うと。。。ねv-392
このハッピーなニュースにあやかれるように、アタシも頑張りますv-410!!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
3個もとれたのがすごい意外で、だから余計にうまくいってくれないかな
と思ってしまいます。
アタシが言うのも手前味噌なのですが、ヨモスケはもったいないダンナで
通院もすごく協力してくれてありがたいですv-290
だから何とか。。。祈りたいですv-421

そうですね、温泉旅行では土地の美味しいものを二人で食べたいですね(*^_^*)

NoTitle * by TOKKO
こんばんわ~
そんなに痛い思いをしたんやもん
上手くいくといいねぇ
私もお祈りしますよぉe-266
役にたつとええんやけど。。。

こんばんは♪ * by りん
一個は受精したんですよね!
良かった、良かった(^◇^)
順調に行くように、私も遠くから祈ってますからね~(^_^)v

うちの旦那も、タバコで苦労してますよ~。
好きな銘柄が、どこにもないって。
なので、いまのところラークを吸ってるみたいです。
煙が出れば、何でもいいんかい!って思うけど(^◇^)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
お腹かなりグイッとおされたから痛かったなv-406
でもそのおかげで3個とれたからいいんですけどね。
こうなったからは、一つでも凍結保存までいって欲しいですよv-393
お気持ちありがとうゴザイマス(*^_^*)
百人力です~♪

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
一個だけでも受精してヨカッタですよv-410
もう一つでも上乗せになるとなおうれしいけど、こればかりはわからんですねぇ
応援ありがとうゴザイマス。
とてもうれしいですv-291

やはりどこも愛煙家の皆さんは苦労してるんですねえ。
アタシはたまたま行きつけのところにあったけど、他のお店には殆どナイv-406
ウチのジジも洋モクはフ○○ップ・モリスを吸ってますけど、
「ワシは何でもいいのやv-509
といいながら洋モクを吸ってました。
味違うでしょ?吸っても大丈夫?
という質問はヨメの心の中にしまわれました(ーー;)

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
絶食、絶飲で行くんだぁ・・・。
本当に大変なことをメゲズに、チャレンジ、
お疲れ様です。。。
今度こそ、うまくいくといいですね。。。

なんか、ヨモスケさんと二人で、病院に行ったり、
二人で苦労している分、
ヨモスケさんおタバコのお話も、
よくわかります。。。
一番いいのは、もちろん禁煙していただくことがいいのですけどね・・・。
もしも、待望の赤ちゃんができたら、
ヨモスケさんにも、がんばっていただきましょう☆^^
それまでは、目をつむりますか・・・^^;
ぽちっとね☆

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのよ~前夜12時から何も食べられませんv-292
無麻酔でやるのに、なんで絶飲食なのか理解できないんですけどv-361
不測の事態が発生した時のためなのかなあ(ーー;)
ここまでしてやったんだから、どうかどうかうまく行ってほしいです。

ヨモスケもね、お酒は家では全く飲まず、付き合い酒程度にしか飲まない
からね。。。
それで余計にはけ口がタバコに向かうんでしょうねぇ^_^;。
今のところは吸いすぎないように本数を監視するしかないかなv-409
そして時期が来たら、禁煙を考えてもらおうっとv-396

コメント







管理者にだけ表示を許可する

