05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
昨日はバイト終わったあと、あちこち回る所がありました。

車で30分かけて漢方薬を買いに行き。。。
ババが今月大正琴の当番だったので、おやつを買いに行き。。。
    今回はプ○チンプリンよりは、少しレベルの高いプリン程度で
    抑えてやったわ!!

最後はダイハツで車のアンテナをやっと修理
    
    そのままでも聞けないことはなかったけど。。。
    道路交通情報が聞きにくいんですよね~
    温泉行きも控えてるし、やっと直しました



だからさ、今日はどうも出かける気になりまへんなあ

今日はアタシの誕生日なんだけど(´・ω・`) 。
アタシが買いに行かないと、ケーキにもあり付けんのですけど
   ヨモスケ今日残業だし、ジジババなんか問題外だし
   自分で買いに行くしかないんです(>_<)~

それでも化粧して車乗って、出かけること自体がメンドクサイ



だから今日はあるもので済まそう。
そうよ、今日は無理せず、明日どうせクリニック出かけるんだから
そこで美味しいケーキを買えばいいんだわっ
もちろん・・・ヨモスケの奢りでね
:「・・・そ、そんなぁ~」



O市は大きいから、美味しいケーキ店がよりどりみどりだしね。
あ~明日が楽しみですよ

:「まだお給料が出てないし、こらえてくれよ~」
:「何いってんの!!
   お弁当分のお小遣いをそんなに削減してないし、誕生日くらい
   おごってよ(^^ゞ~
   アタシジジババやアンタの誕生日にはせっせと買いに行ってるん
   だからさぁ

:「わ、わかったよ・・・


。。。所詮美味しい物については勝てるはずもないヨモスケでした(笑)~





バナーosaru
↑「明日は土曜だけど、朝6時過ぎに起きなきゃ~」
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております

* Category : yomoネタ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます♪ * by bake
お誕生日おめでとうございます♪
これからのyomoさんに素敵なことが起こる
一年間でありますようにお祝い申し上げます 
もちろん、その次の年もその次も… (^▽^)
明日はヨモスケさんに美味しいケーキをご馳走になってくださいね

筍、去年の猛暑で今年は不作らしいですね
今年は暑すぎず、寒すぎずでお願いしたいです

bakeさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマスm(__)m
流石に誕生日に複雑な気分を思える年になりましたが、
一年一年自分らしく過ごせれば、と思ってますv-410
明日のケーキはね、実は2軒ほど候補をもう選定済みなんです(笑)
通りかかるだけで食べたことないケーキを買ってもらう予定です(^^ゞ

やはり不作なんですね~
毎年降るように来てた筍が今年は全く。。。なのでそうではないかと思って
ましたけど。
今年はどうかほどほどの天気であってほしいですよねv-409

こんばんは♪ * by りん
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
嬉しい出来事が待っている一年でありますように(*^_^*)
ヨモスケさんに、美味しいケーキ買ってもらってくださいね~♪

おめでとうございます☆ * by ufufuegao
yomoさん、こんばんは~☆
お誕生日おめでとうございます!
ホント、母と同じお誕生日。。。*^^*

明日、ヨモスケさんと美味し~いケーキ・・・楽しみですね。
この一年もyomoさんにとって、ステキな一年になりますように。。。*^人^*

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマス(^^ゞ
今年は何とか念願がかなう年にしたいですね~
多くを望まないから、それだけでいいかも(*^_^*)
ケーキは二軒くらい絞ってます(笑)
いっつも買いだし役なので、今度は買ってもらいます!!

ufufuegaoさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマス(^^ゞ
そうなんですよ、同じなんです~
先ほどお邪魔して、案外同じ誕生日の方がいっぱいでびっくりしました。

明日はせっかくだから、ここら辺のケーキ屋さんにはなさそうなケーキを
買ってもらう予定です。
ヨモスケがびっくりするかもしれないですね。。。値段に(笑)

NoTitle * by マム
yomoさん、お誕生日おめでとう御座いま~す(^o^)丿
バースデイが平日になると、お祝いも出来にくい事から、
テンション下がって仕舞う事も有りますわね~~♪
特に、yomoさんは旦那さまのご両親と同居だから、
余計な仕事を言いつけられたり・・・ね(@_@。

でも、ヨモスケさんがお優しいから、
yomoさんはお幸せですね、
後で、ユックリお祝いをして頂きましょう(^_-)-☆
プレゼントは何かしらん?

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマス(*^_^*)
そうなんですよ、平日なうえに今日は仕事もカットだったので。。。
だから余計に、わざわざお化粧して出かけようという気がシナイv-13
それにジジババのこともあるし。

だから明日思う存分、美味しいケーキを買ってもらうことにしますv-9
ヨモスケは内心ぎょっとしてたようですが、流石に誕生日ということも
あって異議は言わなかったです。
プレゼントはね、今月末の温泉旅行です。
ジジババ抜きで泊まれるのが、一番のプレゼントですねv-411

NoTitle * by ミカオ
yomoさん、昨日誕生日だったんですね!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

今頃ケーキを買ってるころでしょうか??
楽しみですね☆

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
今日は、ヨモスケさんと、ドライブかねて、
もう、お医者様からの帰り道くらいかしら~?
美味しいケーキ、買ってもらったカナ!?

今日も、お誕生日のつもりで、ステキな週末を
お過ごしくださいね~♪

わあ~ * by Hana
お誕生日おめでとうございます。
いろんなことに頑張っているYomoちゃんにとって
ステキな良い○○歳でありますように!!

女の子はやっぱり おいしいスウィーツが
あるとそれだけで幸せになれる!
おいしいケーキをゲットしてくださいね。

NoTitle * by よっちママ
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!

笑顔あふれるお歳でありますように!!



ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうゴザイマス(*^_^*)
4○代突入しましたけど、これからもがんばります。
ケーキは買いました。。。二つだけ(笑)
この顛末は今日の記事で。。。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

え~昨日は夜9時に注射することになってたので、それまで時間つぶし
してました。。。
でも大きいショッピングモールがあって、ヒマつぶしには不自由しな
かったのでヨカッタです。
ケーキももちろん買ってもらました!!二つだけ(笑)
その理由は今日の記事でね~

Hanaさんへ  * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうゴザイマス(*^_^*)
とうとう4○代に突入してしまいましたが、自分なりにいい年にできれば
と思いますv-410

女子(ということにしといて)にケーキは欠かせませんよねv-391
ちゃんと買ってもらいました(笑)二つね。
その理由は今日の記事で~♪

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマス(*^_^*)
とうとう4○代になってしまいましたけど。。。
でも自分なりにベストを尽くした、と言えるような年にしたいですねv-411
ホント、笑顔あふれる年にしたいです♪

おめでとうございます!! * by かばっぺ
大変遅いコメントではありますが・・・
誕生日おめでとうございますe-398
同じ年代!!
まだまだ若い人に負けずに日々を楽しみましょう♪
(若い人にって書くのに抵抗あり(笑)我々はまだ若いのよん)

yomoさんにとって 充実する一年でありますように!

追伸:ご心配いただきありがとうございました。
    ほとんど以前と変わらない毎日を過ごせています。
    ブログの方も ノロリノロリとアップしていきますので、変わらぬご親交を願っておりま~すe-257

かばっぺさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうございます(*^_^*)
ついにアタシも不惑になったかと思うと、なんだか妙な気分ですがv-394。。。
若い人以上に経験はあるはずですからね。
今の自分にできることをやってみたいですv-410
あ、アタシもつい「若い人」って書いてしまうなあv-11
アタシたちだって十分若いですよねv-391!!

お元気な姿拝見できて、ヨカッタですv-411
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

