07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)

今日も診察に行ってきましたが。。。またも
「まだそんなに育ってませんね~」

挙句の果てに
「まだ三日くらいかかりそうだからね。
 14日朝9時に来てください



。。。
。。。。
。。。。。
『14日は温泉ドライブの日じゃないか~』
とはいいませんよ。
心の中で思っただけです(^^ゞ


だって温泉はいつでも行けるけどさ。
採卵のチャンスは一月に一回ですからね

もちろん温泉の14日の予約は即キャンセル。
キャンセル料発生しないギリギリでした
よかったです

代わりに5月28日に延期しました。
同じ旅館はもういっぱいだったので、別の旅館を予約したんですが、
元の旅館よりレベルをあげちゃった

。。。といってもほんの少しですけどね^^;
だっていい旅館だったんだもの~
:「その代わり、他で贅沢は控えるぞ!!」



という訳で、14日は温泉行く代わりにクリニックへ行くことと相成り
ました~
多分それで採卵の日が決まると思います^_^;。


* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ぱぴぐると
温泉延期は残念だったね。
でも、レベルアップできたらなOKだね~♪
14日、うまく育っているといいですね!
ウォーキングで着床率が変わるとは!
びっくり~。そんなデータがあったんだ。
ぜひぜひヨモスケ殿におごらせながら
ウォーキングがんばってください♪

NoTitle * by ミカオ
こんにちは
グレードUPなら延期も更に楽しみに!!
仕事しながらだと病院にいく日にちをあわせるのも大変では??


ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんにちは~
延期は残念だったけど、その分ヨモスケのお給料が出てから行くことが
できるので、まあいいかと思うことにしました^_^;。
どさくさで部屋もグレードアップできたし、尚ヨカッタですv-9
温泉で休養メインで行くので、部屋がいい方がいいかなと思ってv-398

ウォーキング、アタシもそんなにいいなんて知らんかったですv-388
こんなことならもっと早くやってればよかったかなぁ。
残念ながら今日は土砂降りで外では出来ないので、踏み台昇降で頑張ることに
します。
もちろん晴れの日には、ヨモスケにおごらせてね^m^

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
どさくさまぎれでグレードアップ強行しました(笑)
温泉でくつろぐことメインで行くので、部屋がいい方がいいかなと
思って(^^ゞ

体のリズムに合わせて出勤表を作ってるので、うまいことお休み出来たり
夕方行ったりしてるんですがv-393。。。
予定外にずれることもあるので、そこはお休みさせてもらいますよv-392
そういう都合もあるので、なるだけ今のお店で頑張ろうかな、と思ってます

こんばんは♪ * by りん
中止じゃなくってよかったです(^◇^)
グレードが上がったというし♪
ゆっくり寛げそうですね(*^_^*)
暑くなったり寒くなったりの毎日ですが、のんびり頑張ってください(^_^)v

私もね、都心は無理です。
下町じゃないと無理ですね(^^ゞ
生まれた時から下町だったんで、オシャレな都会には向きません(^◇^)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
最初は中止にしようかと思ったけど、やはり高速が安いうちに行きたい!!
ということで、28日に延期しました。
延期したけどヨモスケのお給料が出た後だし、旅館も少しいいところに
できたので返ってよかったかも♪
採卵すませてゆっくりできそうです。

アタシ都会は千葉の親戚行くついでに寄ったこともあるし、ヨモスケとも
遊びに行って何度か行ったことはあるんだけど。。。
あんまりおしゃれすぎて、遊びには行けても住む所じゃないんですよねv-393
アタシにはやはり田舎がお似合いのようです(笑)
これでもうちょっとわずらわしさがなくなればいいんですけどね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

