05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
今日は二人とも休みで、ホントなら名古屋へ行くつもりでした^^;。
名古屋のHARBSというケーキ屋さんの、大きいケーキが食べたかったんです

でも、再チャレンジ決定で近々出費の予定もあるし。。。
5月14日には温泉ドライブ旅行するしなので。。。

「名古屋ヤメ(>_<)!!
 大垣にするぞ~」 by ヨモスケ


だって電車賃かかるし、二人分だったらすごい金額になってしまう!!
   名古屋の運転がコワイのと、流石にそこまでドライブしてると
   渋滞のおそれがあるので、ヨモスケが嫌がるんです

大垣なら車で一時間もかからず行けるから、お手軽ですしね(^^ゞ。



。。。ということで、大垣までささやかにお出かけしました

途中、関ヶ原の山越えドライブで、山の景色を楽しむことができたし、
アクアウォーク大垣で美味しいものも食べられたので、いい気分転換に
なりましたね


やっぱり、人間時にはこういうささやかな楽しみももたないといけませんね。
GWでやっと観光の人出も回復しつつあるらしいけど、こうやってどんどん
経済を回して、日本みんなで景気を支え合うことって大事ですよね。


今日は帰りに実家へ、母の日のプレゼントを渡しにも行けたので
それなりに充実した一日でした
一足先にババに渡したエプロンセットの、デザイン違いを渡したのですが
喜んでもらえて何よりでした


来年も再来年も、その次も。。。
こうやってお互いの両親に母の日、父の日を渡したいなぁ(*^_^*)。



 

バナーosaru
↑「まずは採卵を無事済ませて凍結保存成功させて。。。
  それから心おきなくお出かけよ~」
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

温泉が待っているのね~ * by Hana
いいな!いいな温泉ドライブ!私も行きたい!
この連休どこも行ってない。。。。

人が混んでいると嫌な面もありますが
やっぱり活気があっていいですよね。
東北も最近少しづつ  がんばって様子が報道されると
うれしいものです。
今日のテレビでは 福島県産の野菜を主婦が買っていて
「こうして市場にでてるものは 安心な証拠なのよ」
って言ってました。
確かにそうかもですね。
私も東北野菜あれば買うぞ!
でも 関西には東北産はやっぱり無いよね(笑)

母の日プレゼント!毎年喜んでいるでしょうね。
良い日だったね。

NoTitle * by 峰フシ子
こんにちは♪

今日一日だけ
お休みなので遊びに伺いました。

お出かけできて良かったですね~
うちは、どこにも行っておりませんよ(涙)

そうですね。
この先もずっとずっと、
母の日と父の日には
お祝いしてあげたいですよね。

こんばんは♪ * by りん
ドライブ楽しめましたか~(*^_^*)
折角のGWですもんね。
楽しまなければつまんないですよ(^_^)v
次の日曜日が母の日でしたっけ。
母は一人になってしまったけど、あげられるだけでも嬉しい事ですね。
それだけ、上手くいってるって事だものね♪

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
いやぁ~治療のことを考えると旅行に行ってる場合か、とも思ったん
ですが。。。
土日千円が6月で終わりそうだし、ヨモスケの首のこともあったし、
決めちゃいました~

アタシは最近混んでるところが苦手で苦手で、だからGW後に温泉を決め
たんですが、今回ばかりは混雑にホッとしました(笑)
やはりしーんとしてても、何も動きませんからねぇ(^^ゞ
野菜も確かに市場に出る前に検査はしてるはずで、だからこそ安全な
野菜である、という証拠なんですよね。
だから外国も早く輸入規制を解いてもらいたいものです。
アタシもスーパーで目にすれば買いたいんですが、関西までは来ないかな。

最近忙しくてあまり行けてなかったので、昨日行ったら喜んでもらえました
また来年も、その次も、渡しにいけたらイイと思います(*^_^*)

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
え~GWにお休みないなんて。。。お忙しいのですね~
お体心配だし、その分どこかでお休み取れるといいのですけど。。。
大阪駅ビルも新装なったことですしね。

今年も無事に渡せてヨカッタです。
来年もその次も、なるだけ長く渡せたら嬉しい限りですね(*^_^*)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
景色楽しめたし、も美味しいものも食べられたので、リフレッシュ
できました。
やはりGWだし、少しは楽しみもないとつまらないですよね~
8日が母の日なんですけど、ひょっとしたら通院が入るかもしれないので
先に渡しに行きました。
身内だし遠慮のない発言をされることもありますが、毎年無事で渡せる
ことは、めでたいことですよ。
来年も、その次も無事に渡せたらうれしいです(*^_^*)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

