05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)


今日は5時までだったのですが、大層忙しかった
連休の谷間なのに、どっから湧いて出たのか?って感じです。
みんなお金持ちなのね~

そんなわけで、いささかエネルギー不足になったアタシ。
帰りに隣のスーパーを通ったら、ついつい3個いりの柏餅が目に入って。。。

買っちゃった


だってだって。。。
和菓子やさんのだから美味しそうだったんだもーん(≧ω≦)
早速車のなかで一個たべちゃったデス。

あ~美味しかった
残りは。。。しょうがない(^^;
ヨモスケとのティータイムにとっとくか
さすがに全部はたべられへんからね
ジジババになんかやらないわ





あ~それと本日再チャレンジが決定しました(^-^;。
援してくださった方々、どうもありがとうございました。
せっかく応援してくださったのに。。。
こんなことになってしまって残念です。

今回は残念な結果になったけど、また採卵から地道に頑張るつもりです。
更新&訪問が突然不定期になるかもですが、ご了承ください。


* Category : モブログ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんわ! * by Hana
お疲れさま
連休 みんなガーデニングやらでお家にいるんでしょうか?
少しでも甘いものを口にするとほっとしますよね。

今 田中美佐子さんの「生きる」だったかな?のドラマをみてます。
Yomoちゃんはみてる?
こちらは高齢出産の話ですが、
ドラマの中でいろんな治療方法や段階があることに
びっくりしました。
またそれの確率なんかが先週放送されていていました。
本当に大変なことですので、
あせらず 気を落とさず のんびり治療してくださいね。
まずは 健康!
甘いもの 野菜に肉 なんでも食べて元気な身体を維持してくださいね。


NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
柏餅♪美味しそうね^^ 
私もいただきましたぁ~~☆^^
よもぎのも、おいしかったよぉ~。

ゴールデンウィークとはいえ、きっと、旅行キャンセルした人も多いらしいですから、
みなさん、せめて、お買い物へ~♪
なのかもね~。
お疲れ様でっす♪

そっか・・・。
また再チャレンジなのですね・・・(泣)
体調をみながら、焦らず・・・。
ね☆

元気の出るぽっちんしていくからね^^

こんばんは♪ * by りん
お疲れ様です(*^_^*)
Hanaさんの言う通り、あせらず気を落とさず、のんびりですよ~♪
まずは健康が第一ですからね(^-^)

柏餅は美味しかったですか?
私も今日、初柏餅です(^◇^)
色んなお味がありましたが、ノーマルが一番ですね(^_^)v

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
仕事中に、ガーデンの応援を呼ぶ放送が鳴りっぱなしでした^^;。
お休みでガーデニングやる人が増えてるんでしょうね~
苗物をかごいっぱい持って来られる人も珍しくないです。
でもそうなると、苗をゆっくり出さないと傷んでしまうので、レジ効率
はかなり悪く、レジ泣かせでもあります^_^;。

ドラマは見てないんですが、今回は不妊&高齢出産題材のドラマが二つも
ありますね。
それだけ世間の関心もある、ということなのでしょうね~
アタシもこの年齢での治療の難しさを痛感してます。
最初からうまくいく方が珍しいので、気を取り直して再チャレンジします。
>甘いもの 野菜に肉 なんでも食べて元気な身体を維持してくださいね。
そうですね、もう一度食生活を見直して体調整えたいと思います。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
この時期は柏餅ですよね~
最近いろんな柏餅があって、食べるのが楽しみですよ。
アタシはきなこ入りのをこないだ食べたけど、それも結構イケました。

結構レジャー用品やら、日曜大工する人が多かったね~
大物が多くて、レジが大変でした^_^;

なんとなく望みないかも、とは思ってたけどやっぱりちょっとがっかり。
でも最初からうまくいく方が少ないので、体調整えて再チャレンジしますね
応援ありがとうございますm(__)m

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよね、最初からそんなにうまくいくわけないとは思ってたし
なんとなく望みないかな、とも思ってたんですが。。。
やはりちょっと落ち込みました。
でもここであきらめられないので、体調整えて再チャレンジしますね。

和菓子屋さんの柏餅だったので、結構美味しかったです。
アタシはきなこ味というのを食べたことあります。
いろんなのを食べる楽しみが増えたけど、一番人気はやはりつぶあんです
かね~
5日も買ってくる予定です(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

