10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
安藤選手、優勝おめでとうゴザイマス

<参考>世界フィギュア:安藤美姫 4年ぶりに世界女王の座に復帰


フリーは少しヨロケタケド、それをカバーして余りある風格のある演技
でしたね
やっぱり今季これまで全ての試合休養して、いきなり世界選手権に出た
選手とは、鍛え方が違うのでしょう^^;

コレを励みに、ソチ五輪まで自分の演技を貫いてほしいものです(*^_^*)。


。。。そして自分を貫く、という意味でいささかしょっぱい思いをした
浅田選手。
代名詞ともいえるトリプルアクセルでミスが出て、そのほか細かいミスが
出たので今一つ振るいませんでしたね~

でも彼女は今季ジャンプ改造に取り組んで、やっと成果が出たばかり。
来期以降で、花を咲かせればいいんですよ!!
どうか来期は、彼女の満開の笑顔が見られますように


村上選手、8位入賞おめでとうゴザイマス
初めての世界選手権で、よく頑張りましたよね~
来期が楽しみですよ。
来期はこの経験を生かして進化した姿を見せてくれることと、勝手に期待
しとります(^^ゞ



久々に日本の明るい話題、うれしかったぁ



バナーosaru
↑「どうせなら生中継してほしかった
  来期からお台場のテレビ局じゃなくて、某国営放送とか
  ベイのスポンサーに中継担当してほしい!!」
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております

* Category : 時事ネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by -
くだらない世界女王。トリプルトリプルも跳ばない女王なんてなんの価値があるのでしょう? そんなんならみんな安全なジャンプしかいない。男子がみんなショートに4回転を入れている意味がわかってない。

匿名さんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
もし金選手や浅田選手がノーミスだったら、正直わからない
と思います。
しかし、安藤選手は3回転3回転なくても、今の自分のできる
全てを出してベストの演技ができた。
苦しい後半にジャンプを他の選手より多く決めたのも、すごいと思います。
そこが優勝に繋がったのだと思っています。

NoTitle * by ミカオ
こんにちは~
昨日もみましたよ~
がんばる姿って素敵!!
今日のエキシビジョン楽しみ☆彡

やっぱり * by Hana
yomoちゃんは本当にフィギュアスケートが大好きなのね!
ずっと真央ちゃんが好きなんだと思ってましたが
安藤選手もちゃんと応援してるんだ!
Yomoちゃん!
これからも見守ってあげてくださいね。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
確かに自分のベストを尽くす姿はそれだけでも素敵ですよね~
エキシビジョンもみましたが、安藤選手はもちろんのこと、他の
選手もすごくいい演技でした。
また来年が楽しみですv-9

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、アタシはフィギュアスケートファンですね。
スポーツ性と芸術性を両方追求するところが好きですv-410
真央ちゃんに限らず、頑張ってる選手はみんな応援したいです。
今年は特に震災の関係で調整が難しかったでしょうに、よく頑張ったと
思います。
また来年の演技が楽しみですねv-9

管理人のみ閲覧できます * by -

2011.05/02 09:46に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
忙しいのに来てくれてありがとう~
こっちこそ来たり来なかったりでゴメンなさい。
休み中はお互い何かとばたつくよね。。。
また連休明けたらゆっくりとblogしましょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

