08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)

先日、アタシあてにこんなハガキが来ました。
『お誕生日おめでとうゴザイマス~
 プレゼントとして、美容料金10%Off


行きつけの美容室のサービスなんですがね。
ハガキ到着日~誕生月中、一回限りで美容料金を割り引く
というハガキです。
アタシ5月が誕生月なので、この時期に来る、という訳です(^^ゞ。


節約のため、最近は美容院に行く間隔を開けてたんですが。。。
こんなはがきが来たからには、話は別ですよ
ヨモスケは休日出勤だったし、バイト終わってから行ってきましたよ~

髪型はさっぱりしたし。。。
  髪型がうっとおしいと、レジで見間違いのもとになるので
  イヤなんです

カットだから時間も早く終わったし。。。
それに何といってもお得にカットできたので、大満足でした(*^_^*)~


アタシ割合すぐに伸びるほうで、しかもくせがあるから伸びるともっさり
するタイプ。
だからコンスタントに美容室行かないといけないんで、美容院代が高くつく
のが悩みの種なんです。

だからこういうサービスは大歓迎
美容師さん、ありがとね



。。。
。。。。
。。。。。
できればもっと回数増やしてくれてもうれしいんだけど
さすがに美容室が潰れちゃいますね(笑)
どんだけセコイんだ、アタシって


このはがき来た時に、ヨモスケに見せたんですよ。
そしたらヤツは明後日の方向を向いて、ごまかそうとする

ふっ、ヤツめアタシの狙いに気がついたね
でもそうはさせないわ



:「ねえねえ、このはがきみてよ
  アタシの誕生日へのカウントダウンが始まったで
  プレゼント、弾んでや~」

:「・・・・・・

どれだけねだられるのか、恐ろしくてたまらんヨモスケなのでした




バナーosaru
↑「このはがき、料金は安くなるし、ヨモスケをからかうタネにもなるし
  一回で二度美味しいわぁ~」
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんにちは~

あたしも髪が早く伸びるし白髪も多いから困ってます。
できればお得券が毎月あるといいですよねぇ。。

NoTitle * by ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
それは、嬉しいDMハガキだったね。
ショートだとどうしてもカットの回数が多くなるよね~。
できれば私も月1回くらい行きたいなぁ。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ホントお得券毎月でも欲しいくらいです~
だって、カット代もカラーリングもバカ高いですもんv-406
今は家でカラーリングしてるんですが、このところカラーリングを自重
してるので、白髪が目立って困りますv-394。。。
毎月といわんから、もっとお得の回数ふやして欲しい~
でもそんなことしたら、お店つぶれるからそれもアカンなぁ(笑)

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
ショートだと少し伸びてももっさりするんですよね~
その上アタシくせ毛だから、もう大変v-356
それでも最近は我慢して、美容院行く頻度を下げてたんだけど、
このはがきが来たのでいっちゃいましたv-410
月一回、行けるものなら行きたいよね~
でも現実みると、自然に自重できてしまうアタシです^^;

こんばんは♪ * by りん
それはお得♪
10%ってけっこうお得ですよね。
できればもちろん毎月行きたいところだけど、そうもいかず(^^ゞ
毎月お得葉書がきてくれると、嬉しいですね(*^_^*)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
10%といえば、例えば豚小間一パックくらい買えちゃう値段なのよねv-388
そう思うと、こういうときに行きませんと!!
美容院に毎月行くなんて、主婦の夢ですよねv-291
アタシも毎月行きたいところですが、現実を考えるとv-13。。。
つぶれない程度に、もっとお得なセールを考えてほしいものです(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

