10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
今日は計算違いに休みだったので、PC三昧しようと燃えてましたが。。。
雷ゴロゴロ
それも長い時間

なのでPCもできず、リアルタイムでこの方についてのニュースを見ました。

<参考>田中好子さん、肉声で感謝「幸せな人生でした」


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自分が相当苦しいであろう時に、ここまで人を思いやることを言えるなんて
なかなかいないですよ。
アタシなんかにはとても出来ないだろうと思う。

苦しい時くらい、もっと自分のことだけを考えてくれててもいいですよね。


でもそういう方だからこそ、いまだにキャンディーズのファンがいっぱいで。。。
女優さんとしても、大勢の俳優さんたちに慕われているんでしょうね。

田中良子さんのご冥福を心からお祈り申しあげます。



* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんにちは

アタシもテレビで肉声のメッセージを聞きました。
言葉にならず涙が出そうになりました。
自分の最期を迎えるとき、すーちゃんみたいな考えが持てる人間になれるように心がけます。

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
今日も休みだったので朝からテレビ結構見てますが、何度聞いても
胸に迫るメッセージですね。。。
「自分がしんどい時くらい、自分のことだけ考えてくださっていいんですよ」
と思うんですが。。。
そうならずみんなのことを考えるのが、すーちゃんの立派さなのでしょうね。
アタシも少しでも近づけるように、心がけたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

