09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
yomo1344

「江」が相変わらず面白くない。第一の地元が舞台だから見てるけど、そうでなかったら見ないと思う。もう少し年齢相応のキャストにした方がよかったんじゃない(+_+)??
04-24 21:30

* Category : ツイッター
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

私もそう思う * by Hana
視聴率悪いんですかね?
上野樹里さんのあのしゃべりが
ちょっと苦手かもです。
ですので のだめも見なかった気がする。
その時間は「江」はみないで 同じNHKの日曜美術館をみてる!

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
私はドラマほとんど見ない人なのでよく分かりませんが・・・
前回、評判が良かった後のドラマなので、大変なんでしょうね~。脚本もキャストも・・・。

婦人消防隊の訓練も、寒い中お疲れ様でした!

NoTitle * by TOKKO
私、見てないので
なんとも言えないけど。。。
キャストは以外やと思うなぁ
やっぱり、ミスキャストかしらね?

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
視聴率は大河にしてはかなり悪いみたいですよ。
製作費6千万円もかけてるらしいのにね。
上野樹里さんは嫌いではないんですが、「江」役に適しているかというと???
ヨモスケは「旅館の仲居さん」と呼んでます(笑)
他の番組見るの、正解だと思いますよ^_^;~

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシも他のドラマはあんまり見ないですが、「江」は皆が見たがる!!
第一の地元が舞台にもなってるからなんだけどね。
そうだったら見ないと思います~
言われるように評判の良かったドラマの後は、さぞプレッシャーでしょうね。
篤姫やら龍馬伝が良かっただけに、今度の「江」が残念ですv-406

訓練何とか参加してきました。。。
2カ月に一度の訓練で、ホントヨカッタです^_^;。

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
上野樹里さんはいい女優さんではあるんだろうけど、いかんせん「江」には
ちょっと。。。似合わない気がします。
「旅館の仲居さんや」とヨモスケが言うように、どうもお姫様という気が
しないんですよねぇv-394
他の配役も、もう少し年齢に合わせた配役にしないと合わないですよv-388
宮沢りえが10代後半のはずの茶々の役をやるなんてね^_^;~
もう少し考えてほしいものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

