05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)

今日も黄体ホルモンの注射に行きました。
雨降ってたし、土曜日だからヨモスケと一緒に車でGo

これで何とかうまく着床できればいいんだけどな。
こればっかりは日が立たないとわからないし、それがもどかしい(T_T)

帰りは昨日、一昨日と5時まで勤務だったこともあり車の中で
爆睡
ヨモスケ、ゴメンよ^_^;~





今日は高速使って行ったけど、休日だから高速代が安かったのが嬉しい
   軽で行ったから、普通車の時代より安くつくのも嬉しいわ

だけどさ、これも6月でどうやら廃止になりそうなのよね
震災復興の財源になるんだから、これくらいはしょうがないよね


でもさ
そうなると途端に、安いうちにどこか行きたくなるのが人の常でしょ
   え?アタシだけ

だからさ、お金もないのに公共の宿予約しちゃったわ
ヨモスケの首のために温泉行きたかったんですよね~
源泉かけ流し、ってところに惹かれたわ
  
  源泉かけ流し、というのはくみ上げた温泉をそのまま使ってる、
  ってことなのでね。
  温泉の成分がそのまま期待できる、ということなんです



:「(予約した日は)5月のアタシの誕生日の翌日だしさ。
  どうかプレゼント替わりにお願いしますよ~」

:「わ、わかったよ
   僕も高速安いうちに、温泉で首を癒したいからなぁ。
   その代わり、お給料日前だから貯金の中から出して、お給料
   出たら貯金に戻すからね



。。。ヨモスケらしい発言ですな(^^ゞ
でも一家に一人くらい、こういう金銭感覚の人がいないとね



バナーosaru
↑「たまにはジジババ抜きで泊まってみたい、と思ってバチは当たらん
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
温泉♪是非、行って下さいね☆
ヨモスケさんの首のためには、本当は、一週間くらいの、
滞在がいいんですけどね~。
そ~んな贅沢、一生できないですよね^^;
せっかくの温泉は、ゆっくり入って、
ホント、yomoさんの肩にも、ヨモスケさんの首にも、
効くといいですね~♪

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、本当は一週間くらい行きたいとこなんですけどv-393。。。
ヒマもゼニもないアタシらには、そんなのとても無理(笑)!!
なので一泊だけささやかに楽しんできますねv-410
一泊くらい、ジジババいないところでくつろぎたいのよv-388
一泊しかできないんで、どこも行かず温泉三昧することにしますv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

