05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
今日で移植待ち3日目。
血液検査してから結果が11時にわかるまでまたスタバで時間待ちすることに。


コーヒーとマフィンサンドを頼んで10分もしないうちに、着メロが鳴る

あまりの早業に一瞬延期の電話か、と思ったけど
「基準に達してたので、今日3時から移植ですよ
とのスタッフからの電話だったの

よ、よかったです
「今日検査しても、黄体ホルモンが基準じゃなければ見送りましょう
ということになってたので、まずは関門を突破といったところでしょうか



時間どおりに病院へいって処置してもらい、妊娠判定する日やダメだった
場合の次回の方針を打ち合わせて帰ってきました。


さぁ~これからはまな板のコイ。
どうかうまく受精卵が定着してくれますように。。。



。。。あ、ヨモスケにもありがとうって言わなきゃね。
本当はもう少し遅い電車でもいいはずが、アタシのクリニック行く時間に
合わせて起きてくれて。。。
アタシが途中の駅で降りるまで、一緒にいてくれたんですからね
   アタシの降りる駅の二駅先がヨモスケの降りる駅なのです



ヨモスケ、ありがとうm(__)m
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

.お久しぶりです * by マコト
yomoちゃん、いよいよねっ!
長い間の願いが叶ってうまくいきますように・・・。
こんな不安なニュースの多いときに明るい話題、
私も嬉しいわ。
ずっと祈ってるからね。

NoTitle * by bake
おぉっ、第一関門突破だね (^▽^)

私もマコトさん同様に一生懸命にお祈りします♪

NoTitle * by ミカオ
こんにちは☆
(´∀`)コウチャニブタ “オス”ガ チョットアルンデ サッパリシテマスヨ

アタシも一緒に願わせてください。

良かったね * by Hana
一次難関突破ですね。
よかったです。
治療は一日がかりになることが多いんだね。
たいへんだけど 無理せずガンバです。!

こんばんは♪ * by りん
まずは第一関門突破ですね(^_^)v
よかった、よかった。
私ももちろん、皆様と一緒に祈ってますからね~!

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
ようやく移植にこぎつけました~
ただ、まだ第一関門を突破したとこですのでね。
いいニュースをお届けできるように、どうか着床までいって欲しいなあ、
と思ってますv-392

ありがとうございますm(__)m
皆様の期待にこたえられる結果になってくれるように、アタシも願ってますv-408

bakeさんへ * by yomo
こんばんは~
やっとここまでたどり着きました~
お祈りありがとうございます。
どうかちゃんと着床してくれるように、祈るのみですv-392

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます。
お気持ちホントに嬉しいですv-9
みなさんの気持ちに応えられる結果であってほしいですv-390

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございますv-411
何とか移植にこぎつけました。。。
クリニックは血液検査外部に依頼してるらしいので、検査結果聞くだけでも
けっこうな待ち時間かかります。
でも目的のためには、待つのも仕事ですからね。
何とか着床まで行って欲しい、と願うのみですv-388

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございます。
まさに「やっとこせ」で移植ができました。。。
いつもより早すぎる時間にクリニックからTEL来たので、てっきり
中止するという電話かと思ったら、うれしい連絡でした。
このうえはちゃんと着床してくれることを祈りたいですv-421

コメント







管理者にだけ表示を許可する

