10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
昨日、今日と胚盤胞移植のために、朝8時15分にクリニック行って血液検査
して、11時ごろにわかる血液検査の結果待ち。
それで基準に達してれば、めでたく移植となるはずが。。。


明日も結果待ち決定
理由は今日した検査でも、ホルモンの値がもう少し足りないから。

明日は基準に達するのでは?とのことだったので、明日も病院行くことに
なりました
流石にそこまで休みが取れてなかったので、お店に慌てて休みの連絡を
しましたよ

お店には迷惑かけて申し訳なかったわ
もしかして、これが原因でまた勤務カットが増えるかもしれないけど
しょうがないよね


明日こそはできることを信じて、明日も行ってきます(*^_^*)~




昨日、今日で2日間、移植のために近くのスタバで検査待ちしてるけど。。。
さすがに本読んでるだけじゃ飽きちゃうのよね

ちなみに明日も待たなきゃいけないから、これで三日連続になる。
いくらアタシが本好き、といっても流石に飽きてくる
目的のためには、コレも必要な忍耐なんですけどね

だからコレ↓買ったど
電池


これで明日もクリニックの結果待ちできるわぁ
携帯の電池切れ心配せずに、blogやツイッタができるのがうれしいです


スタバさん、明日もよろしく時間待ちさせてね



バナーosaru
↑「スタバは当日中だったら、一杯ブレンドが100円でお代わりできるのが
  イイよね
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by bake
病院の待ち時間ってなんであんなに長いんだろう?
私も毎回本を持っていくけど一冊じゃ足りない 笑
しかも、近所にスタバなんてないし(喫茶店すらない 泣)

院内で携帯も触れないしね~
DSかPSPでも買おうかな~ (^^) 旦那にねだって 爆

NoTitle * by ミカオ
おはようございます☆
病院って予約しててもどんどん待ち時間が長くなるんですよね。
いいアイテム見つけましたね!
ちなみにアタシも今日は病院で、内視鏡検査受けてきます。朝から夕方近くまでかかるんで、暇つぶしアイテム持って行かなくちゃ
(´∀`)チナミニ アシタ ソノ ヨウスヲ カキマス☆

bakeさんへ * by yomo
こんにちは~
実はアタシが今いるスタバ、電車で二駅行ってるんです(^^;~
クリニックの周りは、なんも無さすぎ!
とても何時間も待てない。。。
だけど家へ帰ってるよりはましなので、じっと我慢の子です
病院で待ってると、本一冊なんてあっという間ですよね。
確かに3DSとかいいかも
bakeさんも優しいダンナ様にお願いしてみては(^-^)?

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
病院では診察と同じくらい、待つのも仕事ですよね
クリニック通ってるから、血液検査も外部に頼んでるらしくて、
結果をきくのも時間がかかるのです。
今日は充電器買ってもらったので、安心して携帯触れます

内視鏡検査?お体どうかしたの(+_+)?
内視鏡検査はババが受けたけど、前日が大変だったでしょ?
一日がかりなんて大変だわぁ。
どうかお大事にね

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
お疲れ様ね~。

この電池は、この電池で、携帯の充電ができるってヤツですね?
こういうのを、バッグに忍ばせておくと、
安心ですよね~~。
時間つぶしを、思いっきり、携帯でできますね~♪

それよりも・・・♪
こんどこそ、バイト先にも、無理言った分。
上手くいくと、いいですね~~☆
体は、しんどくない・・?
家では、少しでも、休ませてもらうと、いいですね♪

がんばってね!

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、単3の電池で繰り返し充電できるタイプです。
ACアダプター使用ほど充電早くはないけど、充電が無くなりかけたとき
には重宝しますねv-392
これで本だけでなく、blogやツイッターもどしどしできますv-410

今度はなんとか黄体ホルモンが基準にいったので、移植してもらいました。
後は受精卵が定着してくれるのを待つばかりv-290
うまくいってほしいですねぇ(>_<)~

体は大丈夫です!!
多少の違和感はお腹にあるけど、それくらいはまあ我慢できマス。
でも家ではコロッケ買って帰って、夕ご飯はサボりました(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

