08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
今日は本当なら移植するはずでしたが、血液検査のホルモンの数値が良く
なくて、明日に延期しました。

「平日だからヨモスケいないし、明日も一人で時間つぶししなきゃ。。。」
そう思うとぞっとするんですが、目的のためにはコレも必要な忍耐
   検査待ち、処置待ちが結構長いんですよね

明日も頑張って行ってきます


以下、昨日(4/17 日曜日)モブログでUPするはずだった記事です。
うまくUPされてなかった。。。




今日もヨモスケは、昨日発見したコンビニでタバコの補給に励みました

そこはヨモスケの好きな銘柄が、比較的いっぱいあったのですが、
「お一人様二箱まで
に昨日は泣く泣く諦めたんだそうです。。。


今日のヨモスケは執念を燃やしていました
ババとアタシを巻き込んで二回も行ったんです
そして見事8箱ゲットしましたよ

いやはや、狂いの執念恐るべし

ここで下手な一句を。
『午前中 バアさん巻き込み 午後はヨメ
 コンビニの店員に笑われたりける~』


。。。コンビニの店員さんの、
「この人(ヨモスケ)午前中も来てたなあ
という視線がいたたまれませんでした(T_T)。。。



バナーosaru
↑「やはりタバコの魔力恐るべし
 と思っているyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : ヨモスケの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
あらら、そうまでしてタバコが?(>ω<、)
これをチャンスと思って禁煙してくれたら家族はうれしいのにね~。

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪

今日が病院かな・・?
たいくつな時間は、携帯から、ツイッターとか、ブログとか・・・。
携帯をおもちゃに、時間を潰してね~。
とはいえ、ずっと携帯ばかりしてられないですしね~^^;
ヨモスケさんが一緒に行けないのが、ザンネンですね・・。

タバコ!そこまでがんばってゲットしたのですね~。
ま、とりあえずの8個ゲットで、きっと、ヨモスケさんは、ほっとなさったことでしょう^^
もう、お気持ちは(ヨモスケさんの)よ~~くわかりますよぉ(笑)

こんにちは♪ * by りん
えっと、今日が病院でしょうか?
大学病院は時間かかりますよね。
しょうがないとはいえ、一人だと退屈でしょう。
内緒で携帯三昧しちゃう?(笑
あ、もう帰ってきたのかしら(^◇^)

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お店で在庫切れまくりのこの期に及んでも、タバコの在庫を確保しようと
するんだからなぁv-394。。。
妻の思いは当分届きそうにありませんv-292
ジジもタバコ吸いだから、余計に禁煙する気がわかないのかも。
タバコやめてくれたら健康にもいいのにねv-406

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
只今帰ってきました~
携帯でblog、ツイッターやゲームをしたいんだけど。。。
それあんまりやりすぎると、電池切れになるのv-409
病院の連絡も待たなきゃならんから、電池は温存しないといかんのですv-393
なので電池で使う充電器でも買おうか。。。在庫は回復してるのかなあ?

普段のヨモスケには似合わない執着ぶりでした^^;。。。
もっと他のことにも熱心なってくれると助かるんだけど。
これで前からの在庫合わせて一月分以上は確保したんで、気は済んだみたい。
全くタバコの魔力恐るべし、ですよv-406

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そう、今日が病院で、先ほど帰ってきました。
で、明日も病院ですv-409
今回何も薬飲んでない中でのチャレンジなので、なかなかホルモンが移植の
基準値にならないんですv-409
携帯もあんまり使いすぎると電池切れになるんで、そうなると病院の連絡が
受けられないから控えざるを得ないんですよねv-388
電池式の携帯充電器買おうっと!!
。。。その前に、在庫は震災の影響から回復してるのか??
そこが大きな問題ですねv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

