10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
一時期盛大だった鼻水鼻詰まりも、このところ収まっていたのですが。。。
昨日から若干復活しました

病院のあるO市に行ったからだな

ヨモスケいわく
「O市は比叡おろしとか山からの風が吹くからか知らんけど
 僕の周りでも花粉症でグスグスの人結構おるで。」



。。。やはり田舎もんのアタシには、O市の空気は合わないらしい
せめて病院の相性は合っていてほしいのだけど


今通っている病院は県内では名医といわれるクリニック。
そのせいか、きちっと検査したうえで
採卵するかしないか
移植を実行するかしないか
決してムリはしないのは嬉しい(^^ゞ。

昨日はツイッターで注射待ちとつぶやいていましたが、結局採卵はしません
でした(>_<)。
理由は採卵するには、血液検査でホルモンの状態が採卵に適してなかったから
元々今周期は移植に重点を置いてたのでそれはいいんですけどね。

18日に移植を目指すことになりました。
当日にまた血液検査を内診をして、移植に適しているか調べてから移植する
ことになります

来月はアタシの誕生月。
どうか誕生日プレゼント代わりに、うまく行ってほしいですねぇ(*^_^*)




バナーosaru
↑「何とかうまくいってくれればうれしいな
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

