05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)

今アタシを除く3人は、県議選の開票速報に見入ってマス^^;。

投票した人はめでたく当選したようだけど。。。
どうか必死になって市民から票をもらった時のことを忘れず、任期務めあげて
ほしいもんだと思いますねぇ


というのは、昨日交差点で、候補者が最後の悪あがき追い込みしてる姿をみて、
ヨモスケがいった言葉。

「僕、政治家って嫌いやな。
 だって、あの人らは選挙の時だけ愛想よくて。。。
 当選したら知らん顔やからな。」



。。。うん、うん、確かにそういう人多いよねぇ(T_T)~




バナーosaru
↑「政治家って、心ある人は案外ならないもんだねぇ
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんにちは

確かにそう人、結構いるかも。
そんな人に限って選挙期間外の路上演説とか活動がみえてこないです。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
いい人もいるのでしょうけど、残念ながらそういう方がいっぱいいるんです
よねぇv-13
本当に仕事やってんの?って聞きたくなるくらいですv-393
選ばれたからにはお給料に見合う仕事をして欲しいものですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

