05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
只今3周年イベント応募受付中(^o^)~
当選者一名の方に、『○こ○○んキーホルダー○計』をプレゼント

お馴染みさんも、ご新規さんも、どうかご遠慮なく応募くださいね
  
☆応募締切・・・4月7日(木) 24:00まで
ご応募はこちらから→「どうにかこうにか3周年


締めきりました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
抽選は、明日以降行いますので、お楽しみにね




「がっかりだよぅ~」

。。。スケバン恐子ではアリマセン(笑)

今日バイトから帰ると、テーブルの上に婦人消防隊の召集があった。
読んでみると、
『防火デー、4月24日 PM1:20より』だってさ


アタシ、ガッカリする
そりゃあ、訓練には真面目にでなきゃ行かんのだけど。。。
朝早くからやってくれるならいいけど。。。
お昼の1時20分からなんて。。。
実質一日つぶれるやん
いつもの時間にしてよ



いつもと時間が違うのは、
東日本大震災の発生時間に合わせようとしたのか?
老人会の草むしりと時間をずらしたのか?
それともババがいうように
「自治会長の家は野菜やらいっぱい作ってるから、それ終わってから
 訓練しようと思ったん違う?」

という理由なのか?
    今年の会長は、人の家の真ん前で朝五時からトラクターの
    運転するようなKYの人間なのだ



どっちなのかわからんけど。。。
変わりもんが会長になると、下のもんは苦労しますよねぇ~  






バナーosaru
↑「だれや??あんなKY人間に投票したのは
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます
 (´∀`)11ニチ ッテ ケッコウ オソイデスネェ
朝5時に家の前でのトラクター…
離れてる田んぼとかならまだしも。。。

そういえば友達も朝7時に町内会の会長さんが家に来た…って言ってたナァ。。
みんな、朝早くから元気だなぁ。。

あ、抽選楽しみにしてます☆

NoTitle * by ぱぴぐると
そうだよね~
どうせやるなら、午前中に始めて昼には終わってほしいよね!
きっと、ババの言うとおり「畑仕事」が終わって、
昼飯食べてから始めよう、という事になったような気がしないでもない・・・^^;

がんばってね(TT)

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
「早起きは三文の得」とはいうけど。。。
でもこっちはもう少し寝たいのに、朝早くからボンボン音させられると
ホンマ腹立ちますよv-412
実はその自治会長の両親は、ウチの家に含むところがあるんですが。。。
いやがらせかいな?と思うこともありますv-406

これから抽選やります!!
待っててくださいねv-410

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんにちは~
せっかくの日曜日なんだから、色々やりたいことあるんよねぇ。
お昼一時過ぎからなんて、中途半端すぎて後何にも出来ないv-359!!
実はその会長の家は、ケチだのなんだの評判はイマイチv-13
だれや、あんなのに票を入れたのは、といいたい気分ですv-406

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
婦人消防隊ってあるのね~。ウチの町内は青年団だけだわ~。
中途半端な時間って困るね。
お出かけも出来なくなっちゃうし。
それは、ガッカリだったね。

NoTitle * by TOKKO
すっごい!
本格的やねぇ
婦人消防隊って初めて聞いたわぁ
ふつう、消防隊って
男の人の集まりかと思ってたけど
しょうがないね
yomoちゃん、がんばってv-292

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
婦人消防隊ってある所とないところがあるみたいですね。
全く日曜日なのに、困るわぁ~
あっちこっち出かけたかったのに(泣)
いつも通り、朝早い方が他の方も喜ぶと思うんだけどな(>_<)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
男性版に比べれば小さいポンプ車なんだけど、放水訓練も二カ月に一回
ありますね。
アタシの実家の方ではそういうのがなかったし、だからここへヨメに来て
婦人消防隊があると聞いてびっくりしましたv-405
あ~せっかくお給料が出た後なので出かけようと思ってたんだけどね。
残念ですわぁv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

