09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
こんばんは~


昨日NHKを見てて、信じられへん臨時ニュースのテロップが
出たと思ったら、
「らっきょ頭(フクダ首相のことだよ怒)辞任会見」
一色の番組になってしまった・・・

仕方なくグチだかなんだかの入り混じった会見を見てて、yomoは
ふっと思いました。
「どこかで見た光景だ
と。

すぐ思い出しましたけどね。
去年○部のボンボン首相が政権を投げ出したときと、
殆ど同じだもんね。
らっきょは
「去年とは違う」
って威張ってたけど、どこが違うというのかkao05

一緒でしょ。
いくらもっともらしいこと言ってても、結局は責任を放り投げたことに
変わりないんじゃないかな。
ボンボンとか二、三世とか言う人種の発想は、
どうしてこう似通った甘ちゃんな考え方なの
でしょーかね


今度は、もうちょっと世間というものを知ってる人に首相になって欲しいけど。
次もあんまり期待できそうにないな・・・






ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)

* Category : ムカツク事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by のん
こんにちは。
最近首相になってる人を見ると、「ワシゃ好き好んで首相になったワケと違うわい」っていう印象を受けますね。
自ら進んで政治を・世の中を変えていくんだという意気込みが感じられる点では、今の大阪の橋下知事の方がずっといいような気がします。
ま、橋下さんは橋下さんでいろいろ批判のネタにされることも多いですけどね(笑)
そのうちまた総選挙もあると思うけど、う~ん...どうしよっかなぁ(-_-;)

のんさんへ * by yomo
確かに今の政治屋たちよりは、橋下さんのほうがずっと
やる気はありそうですよねv-390
この間TVを見てたら、伊丹空港問題でも色々と駆け引き
をしているようでv-391
このままこのやる気を失わないで欲しいものですが。

総選挙・・・田舎なもので選挙に行かないとそれはそれで
いろいろといわれるんですよ~e-260
でも誰に投票してもいっしょのような気がしますけどv-409
とりあえずらっきょの政党には投票しないでしょーねe-442

大阪府知事じゃないけど * by マコト
もっと若い人たちに政権をバトンタッチして
老体は引退したらいいのよ。
ここで斬新な風でも入れないと日本は少しもよくならないわ。
元々ラッキョウなんてあてにしてなかったけど
途中で投げ出したのにはむかつくわー。

マコトさんへ * by yomo
年配者でも、意欲と能力さえあれば、悪いということはない
と思うんですが・・・
少なくとも、この国を何とかしようという気概のない人に
は政権を担当してほしくないですネv-412
あんな辞め方出来ないなら、最初から首相どころか政治
家にもなって欲しくなかったな。e-442
税金の無駄つかいだしね(* ̄m ̄) ププッ

* by とみやん
お久しぶりです(^^;
今の日本は誰が総理をやっても
「なんとかなる」っぽい感じです。
実際はそうじゃないかもしれませんけど(^^;
それでもアツい想いって
これからは必要じゃないかなぁ(^^)

とみやんさんへ * by yomo
わぁーおひさしぶりですv-411

確かに今の日本は総理にだれがなっても一緒なのかも
しれませんが・・・
yomoには今の自民党には誰がなっても一緒のレベル
の政治家しかいないのじゃないか、と思えて怖いですネv-404

少なくともこの国を何とかしようという気概のない人には
首相になって欲しくない、と思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

