08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
yomo1344

@bake0701 乾燥か。。。確かに良さそうですよね。この頃自宅で乾物作るのにネットが売られてるでしょ。ヨモスケのお給料が出たら、アレ使って乾燥生姜作ってみようかな(*^_^*)
04-04 22:19

ババが寒気がする、と言うので、いつもの漢方に生姜もプラスした。すると「温まるわぁ」と喜んだ。やはり生姜はいいね(^-^)
04-04 20:07

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
yomoちゃん、
3周年おめでとうv-353
これからも長~く続けてねe-266

生姜はいい!!
私も、いろいろと利用してます
ジンジャーって言葉に
反応しすぎちゃって(笑)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうございます(*^_^*)。
来年もご挨拶ができるように頑張ります。
こんなとこですけど、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>。
せっかくだから、イベントもしよろしければ7日中に応募してみてくださいねv-291

生姜は温まるし、風邪予防にもいいから愛用してます。
どちらかというと紅茶は苦手だったんですが、生姜を入れてから飲めるように
なりましたね~
しょうが紅茶でダイエットに励もうっとv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

