06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
アタシ今、鼻づまりがひどいんです

なのに。。。

喉は大丈夫、咳はない、体もしんどくない。

これはもしかして、か、花粉症





昨日、早速3周年プレゼント、買いに行ってきましたよ(^o^)~
で、決定したのはね。。。
第三の地元である彦根のキャラクターをあしらった
『○こ○○ん○ー○○ダー○計』


「○こ○○ん」と言えば、彦根どころか今や全国的に有名になってしまった
ですね

どう?心が動いた?
お馴染みさんも、ご新規さんも、どうかご遠慮なく応募くださいね
  

ご応募はこちらから→「どうにかこうにか3周年



※この記事は、予約投稿です。
 頂いてるコメントのお返事は、帰宅次第させてもらいますね。


バナーosaru
↑「応募ゼロにならなくてヨカッタぁ。。。」
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
○○にゃーん!!
ウフフ、結果を楽しみに待っておきます☆

yomoさん花粉症??
今年の量はすごいって聞いたからもしかすると?

NoTitle * by ロイスト
おはよう~。
とうとう、来ちゃったカナ!?
花粉症。。。
私、いっぱいアレルギーもってるのに、花粉症だけは大丈夫なの!
でもね。
今年、花粉で、肌がかぶれますw(泣)
だから、鼻のためではなく、肌のために、マスク着用です(笑)

本当にやっかいな花粉ですよね。
はやく、終わらないかなぁ~~。

ついに!! * by Hana
yomoちゃんはひのき花粉なんだね。
花粉症!徴候もないのに突然くるんだ!
早めの薬も大切みたいですので
お医者さんと相談してみるものいいかもです。
わあ~楽しみだあ~
人気ゆるキャラさんですね。
今ちょっと作者ともめているんでしょ?

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
何にしようか色々悩んだけど、やっぱりここは「○○にゃーん」の力を
借りようか、と思いましてね(^^ゞ
8日以降の抽選をお待ちくださいねv-392

去年までは「花粉症?何ソレ?」って感じだったのにねぇv-393
でも昨日徹底的に鼻うがいしたら、それからずっとまし。
たまたま今日は外レジがなかったからかもしれんけど、なんでしょうねv-394

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
去年までは何ともなかったのにな。。。ついに、ですよv-406
でも昨日帰ってから、徹底的にした鼻うがいのせいか?
今日は昨日よりずっといいんです。
ホントは何なのかしらねv-361

花粉でお肌がかぶれるのもイヤなもんですよねぇv-409
花粉は毎年絶対飛ぶもんね~
今年は去年の猛暑のせいですごく多いみたいですね。
花粉の時期、早くおわってよ、ってカンジですv-393

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
多分ひのき花粉なのかなv-394??
昨日の鼻うがいのせいか今日はずっといいので、ホントは何なのか?
知りたい気分です。
もっとひどくなるようだったら、お医者さんも考えようと思ってたんですが
ちょっと考え中v-390
病院との兼ね合いがありますからね。
このまま収まってくれたら嬉しいんですけどねv-393

そうです、「あの」人気ゆるキャラです(^^ゞ
個性的な市長と作者が揉めてましたね。
こないだの判決は市が勝ちましたけど、せっかく子供から大人まで人気がある
キャラなんですから、どうか出来るだけ丸く収まってほしいですねv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

