09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
告白します


実はアタシ。。。
10キロ痩せましたぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪


。。。
。。。。
。。。。。

もちろん嘘よ、真っ赤なウ・ソ
まだぎりぎりエイプリルフールなんで、願望を込めて遊んでみました

そんなキセキ、あるわけないじゃないですか
逆にホルモン剤のせいで、1.5キロ太ったというのにィ
  お腹の交通量も大層滞ったのよ

いや、ホルモン剤ばかりのせいにもできませんね。
病院通いやらであまり運動もできなかったし。。。
それにお菓子を結構食べてしまったもん。
   キャラメルコーンのホットケーキ味は
   結構美味しいですわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・




「こりゃいかん!!」
と思い、今日からまた運動を始めました。
  エアロビ用のベンチ使って、踏み台昇降運動とか
  背伸び運動とか。


病院通いのない時とか、出来るときにやるのでね。
効果が出るかは。。。

ま、とりあえず現状より太らないことを目指して頑張ります(#^.^#)~
体重増加の記事を書いておきながらなんですけど。。。

実は昨日、ジジがめでたく7○歳の誕生日なんです
ジジ、お誕生日おめでとう
オメデト(^_^)∠※PAN!

で、先ほどケーキを食べました
    31日は用事があったので、ケーキを買いに行けんかったのです
た○やで買った、美味しいイチゴのショートケーキをみんなで一個ずつ
食べましたよ
  写真撮れなかった。。。

。。。夜遅くにね
運動しててもこれじゃ意味ないじゃん
   ただでさえ夜食べると太るのに。。。



ま、でも今日は特別。
だってジジの誕生日だし、大っぴらにケーキを食べるチャンスなんだもの



ダイエットは明日から頑張りますわぁ
    いつまで持つかしらね^_^;
* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 800びくに
今晩はv-22

今真剣に驚きました!あたしは結局目標の
3キロ 全く痩せませんでした・・。
ということで 
スーツはちょっと大き目を買うことになりました・・(涙)

こんばんは♪ * by りん
ギョヘ~って思いましたわ!(^^)!
絶対に、どうやって痩せたのか聞かないとv-237って。
10キロじゃなくっても、3キロでいい(^_^)v
入学式までに、なんとかしないとなぁ(+_+)

800びくにさんへ * by yomo
こんばんは~
驚かせてスミマセン^_^;
1.5キロ太ってすごくショックでしてね~
だから願望を込めて遊んでみました。

スーツは残念でしたねv-393
でもアタシ、結婚の時に持ってきたスーツ、キツキツなんです。。。
もちろん太ったせいでv-406
それも
「大きめを買った方がいいよ」
という母の忠告を振り切って買ったのに。。。キツイ(泣)
だから大きめ買われた方が、先々長く使えていいかもしれないですよ。
もしこれから目標達成してスーツがゆるくなったら、それはそれで新しいの
買える理由になりますしね。
だから今度は痩せてスーツが新調できるように、お互い頑張りましょうねv-392

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
りんさんも驚かせちゃいましたか(^^ゞ~
いやぁ~鏡見て自分の丸い顔がショックでねぇv-399。。。
「エイプリルフールのネタなんにしよう?」
と思ったら、これが浮かんでしまったんですv-408
そうか、今度は次女さんの入学式ですね~
3キロでもいい、という気持ち、すっごくよくわかりますv-390
アタシもせめて今回太る前の体重に戻りたいっすv-406。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

