09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
yomo1344

しかしパソの動きめっちゃ遅い!!今日は記事更新は諦めようかな(T_T)
03-30 19:48

@roimmyr 娘さん用かな?ハムスターはかわいいし小さいから、ペットの入門編にはうってつけだと思うよ(^O^)
03-30 17:11

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
私もパソコンの調子が悪くって、イヤになっちゃったよ~。
ウチの場合は、パソコンというかブラウザの調子が悪いのかも?
キッチンの大掃除もお疲れ様でした!

ちさぴーさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
PCの調子が悪いとホントイヤになりますよねv-409
昨日も記事書いてたら、めっちゃ遅くて遅くて。。。何でやろ(ーー;)
ホントは新しいPC欲しいけど、我慢我慢!!
ていうか、先立つものも問題だしね(笑)

テレビ台動かしたけど、ホコリめっちゃたまってた!!
年末に掃除したのにv-361
ホコリたまるのは早いねぇ~
もっとまめに掃除しなきゃなぁ^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

