10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
こんばんは~


先週水曜日から注射に入りまして、ホントなら明日移植に移る予定だった
のですが。。。

中止になりました。

なぜかというと、水曜日に注射と一緒に行った血液検査で、黄体ホルモン
の数値が高すぎたからです。
この状態では、せっかく受精卵を移植しても成功は???ということで
中止になりました。

こうならないように、色々していたんですがね。。。残念です
でもムリしても何にもならないので、中止にして良かったと思ってます(^^ゞ。

体調整えて、また来周期に頑張りますよ


励ましてくださった方々、どうもありがとうございました<(_ _)>。
厚く御礼申し上げます。
皆様のお気持ちがとてもありがたく嬉しかったです(*^_^*)。



。。。本来なら先週のうちにblogを再開してもよかったんですが、一度だけ
やった筋肉注射の跡が腫れてしまいましてねぇ
いやぁ~イタイのなんのって!!
注射の後のもみ方が悪かったんかしら

そのため両手を使用する記事更新を控えてました。
  ツイッターは携帯でできるのでありがたかった~

コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


明日は電器屋さんが来る予定なので、それが終わったら本式に復帰したいと
思います。
(電器屋めぐりの顛末については、いずれ記事にしたいです。)
  

明日から又よろしくお願いいたします

(今日はコメ欄閉じます。)
* Category : つぶやき
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
