05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
yomo1344

昨日のババの誕生日忘れてたよ(+_+)。。。明日ケーキ買ってこなきゃなぁ。
03-23 23:18

@roimmyr やっと電車に乗れましたよ。思ったよりは早かったけど、筋肉注射の後が痛いです。でもガンバります!!ありがとう。
03-23 22:10

病院ついたけど、診察が9時過ぎになりそう(泣)7時半の予約だったのに(T_T)
03-23 17:55

やっと走り出した。人身事故じゃなくてヨカッタ
03-23 16:36

草津駅で普通列車に乗り換えたけど、緊急停止信号とやらで停止中。
03-23 16:33

病院のネット予約で5時の予約を取りかけてたのに、タッチの差でアウト(泣)7時30分しかとれんかった。。。
03-23 15:53

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

