06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)

プロ野球のセリーグ開幕が、25日開幕を強行しようとして世間の非難が
すごかったけど。。。

たった4日ずれるだけらしい
<参考>セ29日に開幕延期、4・3までデーゲーム

確か文部科学省は、ナイター自体自粛と主張してたのに、あんまり聞いて
ない内容の決定ですねぇ。


計画停電で不自由を強いられる方々のことを考えてないKYさにも呆れるん
ですけど。。。
もし試合を強行したとして、そうなると何万人もの観客の方が集まり
ますよね
そこへ大規模停電でも起こって電車が不通になったら、一体どうなるのか

。。。たちまち観客の方々は、大量の帰宅難民に早変わり

そうなったら球団は面倒見切れますか?
試合を強行して、観客を集めておきながら、
『停電で試合中止しました。後は勝手に帰ってください』
では通用しませんよ
自粛要請を無視して試合を強行するんなら、交通が回復するまで球団で
全部面倒見るくらいでないとねぇ。。。無責任と言うものですよね



そんな事態にならないように、悪いこと言わないから、
東電、東北電力管内以外で試合開催。
せめてセパ同時開幕

にした方がいいと思いますけどね

『ファンのみなさんあってのプロ野球のはずなのに、ファンの反発を
 かって、ファンの安全を無視してどうすんだ

って感じです。

* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by bake
某球団の妖怪会長の我儘です!!

なんだかさ、被災者の心情にも配慮が無いし
今の現実の中部・関東・東北にも配慮が無い
計画停電とかしてるの知ってるのかな?
自宅でも、エアコン暖房ガンガンで
煌々と明かりが点ってるんだろうね… 
バカは豆腐の角で頭を打つといいんだわ!!

NoTitle * by +れもん+
某○○会長の意見が大きいようですが…

パリーグと選手会(選手たち)が真っ当な意見を言っているのに・・・
今まで口にしたことで覆されたことがないんでしょうね・・某会長。

それにしても、文部科学省の通達を無視して、
地震で被災された方々への配慮もない…
たった一人の方の横暴で
野球界全体が同じ目で見られるとしたら…選手たちが一番不幸ですよね。

ホント・・・ファンあってのプロ野球なんですから、
もうちょっと世の中の人たちの思っていることにも耳を傾けてほしいですよね。

NoTitle * by お名前
本当に 某球団社長のいいぐさにも呆れましたが
元凶は あの偏屈会長でしょうね
東電、東北電力管内以外で試合開催 大賛成です!
選手達だって 皆を元気にしたいと思っているでしょうから
試合すること良いと思いますが 時期と場所
もうちょっと考えて欲しいもんですね
某会長宅には 計画停電必要だと思います はい

bakeさんへ * by yomo
こんばんは~
同じ老人でも、日清の故安藤百福さんのように徳を示してくれる人も
いれば。。。
某球団の会長のように「老害」をまき散らす人もいるんだな、と思えて
なりませんねぇv-359

まあ、自分は計画停電の対象外で、電車通勤もここ何十年もしたこと
ないんでしょうから気持ちがわからないんでしょうねv-393
あまりのKYさに、誰か某球団の会長に隠居を勧める人はいないのか、
とさえ思いますv-390

+れもん+さんへ * by yomo
こんばんは~
はじめまして、訪問ありがとうございますv-436

パリーグがアレだけ常識的な判断をしているのに、なぜセリーグには
わからないのかv-409
結局某球団の会長の発言力が大きすぎるのでしょうねv-292。。。
文科省がアレだけの通達を出しているのに、無視して試合を強行しよう
ものなら、確実にイメージダウンだと思います。
横暴会長の判断で、選手が悪く思われたらかわいそうですよねv-393

いくら選手集めて試合しても、ファンがいなければ成り立たないんです
からね。
世間の声にも謙虚に耳を傾けてほしいと思いますv-406

お名前さんへ * by yomo
こんばんは~
訪問ありがとうございますv-435

大元の原因は偏屈会長さんでしょうねv-292。。。
偏屈・横暴さもここまでくると、「老害」としか言いようがないとさえ
思いますv-412
ナイターでなくてもドームで開催すること自体、莫大な電力を使うんです
から、今のままではとても世間の理解は得られないと思います。
試合をやるのはいいけど、絶対東電や東北電力管轄外でやるべきv-406!!
某会長さんには、停電の苦労を味わってもらうことが必要なんでしょうねv-403

コメント







管理者にだけ表示を許可する

