07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)

実はコンタクト娘(おばさんじゃない!)だったyomoです。

ですが昨日からしばらくメガネっ娘yomoに変身することになりました。

なぜでしょう?

なぜなら・・・昨日の朝に、コンタクトを片方洗面台で流してしまう

というとってもバカでお間抜けなことをしてしまったからです。(/□≦、)エーン!!

いつものように左からコンタクトをつけようとして、キャップについてるフォルダー

をみたら・・・な、ないっ!!ガビーン

どうも前日にはずしたときにきちんとフォルダーにはまっていなかったらしい。

それではめる前に容器の中身を捨てたときに、一緒に排水口に流れてしま

ったのでしょう。

気がついたときには、後の祭りです。

配水管をはずせるわけないし・・・

冗談でなく、諭吉さんが、一葉さんが、英世さんが羽根がはえて飛んでいく

のが、目の前にちらつくようでした。

ついこないだも「そろそろ2年経ったな。また目がゴロゴロしだしたら買い替

えよっかな。」と思ったところだったんですけど。

でも、でも、落っことして買い換える、ってのはくやしーいきゃあ



しょうがないので、バイトが終わってから急いで銀行へ行って、それから眼科

にいきました。

片方だけ作ろうか、と思いましたが、もともと2年前に作ったものなので残った

ほうもすぐに古くなるのはわかりきっているし、両方作ることにしました。

診察代、コンタクト代込みで、しめて38、002円(゚◇゚)~ガーン

給料日前の身には痛すぎる出費です。181

何で両方給料日前にこんなバカなことになってしまったのか・・・

もう10何年も落としたことないのに。

貧乏神に取り憑かれたとしか思えないですね。

それにしても貯金が残っててよかった。(ー。ー)フゥ

コンタクトをされている方は、yomoみたいなバカをしないように気をつけて

くださいね。

* Category : 失敗したー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

