04≪ 2015/11 ≫03
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)
yomo1344

こないだ職場の人から水菜をもらった。今日牡蠣やら豚やらと鍋にするつもりだった。なのに(T_T)。。。ババァときたら(怒)‼︎
11-19 16:00

ババァ ったら、私に断りなく義妹②にやってしまったんだよ( *`ω´)‼︎いくらねだられたからと言って、貰ってきた当人に断りなく勝手にあげるかぁ?フツー
11-19 16:04

私の剣幕に恐れをなしたのか、ババァは畑からやっと大きくなりだした水菜を取ってきてくれた。でもいい気分はしない。
11-19 16:07

聞くところによると、義妹②はキッチンに入って品定めした挙句、水菜をほしいと言ったそうだ。人の家に来てなかなかできる振る舞いじゃないよねぇ(皮肉)
11-19 16:14

やっぱり義妹②とは永遠に仲良くできそうにない。そんな義妹②もおかしいが、人が貰ったものを勝手にあげるババァもババァだ。アタシはこの二人を当分許せないだろうな( *`ω´)
11-19 16:18

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |