09≪ 2014/10 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
yomo1344

ババの様子がおかしいことが増えた。まだまだババにはぼけてもらっちゃ困る、と言うのでダンナがココナッツオイルを買ってきてババの味噌汁に混ぜ出した。新聞の新刊案内にアルツハイマーに効いたという本があったらしい。アタシ内心半信半疑だったけど。。。
10-22 22:24

なんと本当に前のババに近づいた(;゜0゜)‼︎薬の飲み間違いを正したのもあると思うけど、一時期のおかしい状態から脱したのはココナッツオイルの効果が大きいように思う。このまま悪くならず、現状維持が続いて欲しいと思うアタシ(^◇^)
10-22 22:37

* Category : ツイッター
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
yomo1344

今紙オムツ買い占め団のニュースやってる。うちのお店でもあったΣ(゚д゚lll)‼︎個数制限してるけど、入れ替わり立ち替わりやってくる。
10-18 22:37

明らかに一人で来てるのに、同伴人数を誤魔化してまで買おうとする見苦しいとしか言いようがない。他所の国に来てまで迷惑かけるのはやめて欲しい(♯`∧´)迷惑行為は自国の中だけにしてちょうだい(*`へ´*)〜
10-18 22:40

* Category : ツイッター
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

お久です♪ * by りん
ごもっとも。
必要ならばしょうがないけど、転売目的は許せませんね。
日本が嫌いなんだから、他でやってくれって言いたいですよね。

個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
yomo1344

ババの自転車の乗り方危なくなったので、ダンナが三輪車を勧めた。(後ろにカゴか乗ったやつだ。)そしたらババ。。。なんて言ったと思う!?(・_・;?
10-14 21:04

なんとババは「いややそんなん‼︎年寄くさい‼︎💢」と言ったのだ‼︎
10-14 21:08

私とダンナは「イヤイヤ、アンタも来年80。十分資格ありまっせ😜〜」と突っ込みたかったのを堪えた。
10-14 21:12

全く、己を知らない年寄ほど始末に負えないものはないですなぁσ(^_^;)
10-14 21:14

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |