03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
yomo1344

ヨモスケが自治会OBの集まりから帰ってきて、衝撃のニュースをもたらした。何と。。。夏にOB会で旅行すると言うのだ( ̄□||||!!
04-29 23:47

そんなお金がどこにある??それにヨモスケがいなければ、ジジババと3人で過ごさねばならない。。。ゾッとする思いだった(οдО;)
04-29 23:51

アタシがあまりに不機嫌なので、ヨモスケも不機嫌になった。
04-29 23:53

だって付き合いが大事なのはわかるが。。。アタシはその間実家に行こうにも、兄嫁いるから泊まりづらい。なので嫌でもジジババと過ごさざるを得ない。あまりにも不公平に思えたのだ(>_<)。
04-29 23:56

しょうがないので謝ったが、代わりにGW沢山貢献してもらおうと、てぐすね引くアタシであった(笑)
04-29 23:59

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
yomo1344

@55_nanami どうもありがとうございます。そうなんですよね。少しの気遣いのないところに幸せは来ないですよね(^-^)!!と思って頑張ります(^_^;)~
04-21 15:28

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
yomo1344

ヨモスケのお給料日が過ぎたので、今日はジジババの誕生日プレゼント替わりにあみやき亭に連れて行った(>_<)
04-20 19:27

正直ジジババ連れで行くよりは、二人だけの方がナンボいいか知れないのだが。。。仮にもジジババの誕生日に何もしなかったら、義弟たちに聞こえが悪いのでしょうがない(ーー;)。
04-20 19:28

なので、少しでも被害を小さくしようと土日ランチタイムのお得な200円メニューのある時に連れて行った(笑)
04-20 19:30

200円メニューを中心に少しいい肉も混ぜて頼んだら、4人前で7000円台後半で済んだ。諭吉越えも覚悟してたアタシにしてみれば、超ラッキーでしたよ\(^o^)/
04-20 19:34

さてと、これでジジババへの義理は果たしたし。。。これで大手を振って今度のアタシの誕生日に、トラジか高級イタリアンでのディナーでも要求できるぞ~(≧ω≦。)プププ
04-20 19:39

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
yomo1344

午前中全粒粉入りのクッキーを作った。思ったより美味しかったので、夜もう一度作った。出来上がってレンジから出したら、ヨモスケが口開けて待ってた(^^;。ヤツは時々40半ば過ぎた男とは思えない反応をする(笑) http://t.co/TEiTTwKLcT
04-14 22:45

* Category : ツイッター
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
yomo1344

ちょうど基礎体温測ろうとした時に、緊急地震速報のエリアメール発見。殆ど同時に地震発生Σ( ̄□ ̄;)!!ここらへんは大したことなくてよかったぁ(^o^;)~でも震源地付近大したことありませんように。。。
04-13 05:59

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
yomo1344

@55_nanami 本当ですよねぇ(ーー;)感染したら赤ちゃんに悪影響出るのはわかりきってるのに。。。アタシの通ってるところは、インフルの予防接種はやってたんですよ。なのにどうして風疹はだめなのか??わけわかめです(T_T)もっと患者本位の医療をしてほしいですよね(>_<)
04-11 23:15

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
yomo1344

今日からウチの県でもレジ袋有料化になった。今日の買い物はちやんと百均で買ったエコバッグを持っていったので、一枚5円も取られずに済みました(^o^;)。
04-01 20:26

でも昨日まで袋持っていったらエコポイント貰えてたのにな、と思うと、一夜にしてガラッと変わったことに物悲しさを覚えてしまう。たまにバック忘れてエコポイントが貰えなかった分が惜しくなってたまらないのです(笑)
04-01 20:27

さっきのツィートで自分で自分をセコーイ人と思ったが、そういえばバイト先で上には上行くお客さんがいた(@_@;)
04-01 21:56

ウチの店はホームセンターということもあって、レジ袋有料化の対象外。(花苗とか汚れ物があるから。)ところがそれを知らないお客さんは、何人かきっちり買い物袋を持ってきてくださったのですけど(^^;。。。
04-01 22:01

その中のお客さんで、カゴバック三個分も買われた人がいたのだけど。。。うちがレジ袋無料配布のままと判ったとたん、「あ、それなら袋三枚ほど頂戴( ̄^ ̄)。車で詰め替えるから!!」と言い放った(@_@;)!!
04-01 22:18

同じモール内の、袋有料化されたお店で買い物するのに袋をとっておこうとしたらしい。「かしこまりました。」と言って袋渡したけど。。。気持ちはわからんでもないが、散々カゴバックに入れさせた挙げ句のこの仕打ち。。。なんかスッキリしない気分だった(o>ω<o)
04-01 22:18

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -