04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
『丸源ビル』とやらのオーナーが逮捕されたらしい。

<参考>不動産王 28億円所得隠し 「丸源ビル」 オーナー逮捕

この人81歳で、しかも独身。
家族も側近もいないそうだ。

それを聞いたアタシとババの感想は。。。
「そんなに貯めても、あの世まで持っていけるわけないのにねぇ~」
「ホンマやなぁ、あの年でアホやなぁ


ちょっと違うが、こないだ実家の母がぼやいてました。
「一番上の姉は一億貯めたらしいで。
 ウチはあんだけ田んぼで働いても、とてもそうはいかん(ーー;)。
 なんやあほらしくなったわ


一番上の姉というのは母の一番上の姉さんで、母の実家の近くに住んで
いるのですが、元々のケチなのと軍人の遺族年金やら色々貯めたおかげ
で一億貯めたと言っていたらしいのです。


アタシは言いました。
「お母さんはそれだけ色々してきたということやんか(^^ゞ。
 あの伯母さんはお母さんほど色々力を尽くしてない。
 そら何もせんかったら貯まるの当たり前やろ。」


そうなのです(´・ω・`)。
アタシはウチの両親ほど親戚に親身になる人をあまり知りません。
例えば母は千葉で苦しい思いしてる自分の弟に折にふれて物資を送り、
たまに顔を合わせた時などは、おこずかいを渡して支援してきました(>_<)。
そんな母を父は怒らず、逆に
「お米送ったれや」
とお米を用意したくらいです。
(そんな父ですので、父が自分の親戚のことをするときには母は黙って
 手伝いをしていました。)

あの伯母さんはそういうことを何もしないのです
千葉の弟自分にとっても一番下の弟なので、気にならないわけはないで
しょうが、何と言うか母ほど親身になってあげない所があるんですよね
そういう伯母さんなので^_^;。。。
そりゃ節約に励み普通に働いて遺族年金もあるとなれば
一億たまるのも当たり前ですよねぇ


手前みそで恐縮ですが、アタシは自分のことだけ考えて財をなす人間より
お金をあまり残せなかったとしても父母のような人間が好きです(*^_^*)。

アタシゃ、ヨモスケとかねてからの望みさえ叶ったら、
後は生きていくだけのお金があれば十分よ
。。。って貧乏人の僻みかしら、それとも高望みしすぎかなあ(笑)
スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
無駄遣いしなくて偉かったってことなんだろうけど
周りに人がいなくてお金持っててもどうしようもないよね
もう結構な御歳だろうから あとはホントの老後誰にも面倒かけずにあの世に行けるお金としか考えられないなぁ

* by TOKKO
yomoちゃんに賛成v-237
お金は、どんな使い方するかで
価値が決まるv-353
28億あっても、きっと寂しい人なんやろなぁ。。。

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
節約に励み貯金に励むというのも美徳ではあるけど、でも悪いことしてまで
貯めればそれは悪徳だと思いますv-13
そこまでして貯めても、周りに誰もいなければ結局そのお金は生きてこない
わけでv-11。。。さびしい老後ですよね(ーー;)。
普通に暮らせて老後に迷惑かけなければそれでいいのにな、と思いましたv-393
 

* by honey
81歳で逮捕って
人生の最後は刑務所になるかもしれないのに
私もyomoさんと同様「あほだな~」って思いました

その大金を社会に還元すれば
みんなから尊敬される人になれるのに…
残念な方ですよね~

* by ミカオ
こんにちは。
1億かぁ。。確かにすごい額だけど誰かの為に何かできることをしてきたお母さまの方がいいな。
自分もそんな人間でありたい。

TOKKOさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

後ろに手が回るようなことして貯めても、あの人は結局一人なんですよねv-11
人生のおそらく終盤であろう年齢で、塀の中に行かなきゃならんなんてv-393。。。
「そこまでして貯めても、追徴金でかなり持って行かれるし
 残った分も遺言書でもない限り、あなたが亡くなったら結局
 お国に持って行かれるんだよv-292
 アナタはそれで満足だったのv-394?」
と聞いてみたい気がしました(>_<)

honeyさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
おそらくアレだけ金額が多いと、高齢とはいえ実刑になるんじゃないでしょうかねぇ。
そうなると年齢からして刑務所の中で。。。ってことになりかねませんよねv-394
「こんな結果があなたの求めたものだったの?」
と聞いてみたい気がしましたv-292

世の中には私財をなげうってまでボランティアに励む人もいれば、この人のように
人から後ろ指さされる人もいるんですよねv-388
『お金は使い方によって人を生かしもするし殺しもするんだな』
と今さらながら思いましたv-390

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうですね、アタシもそれだけ貯められたらと思わないでもないけどv-394。。。
でも伯母のような貯め方では満足できない気がするv-393
周りを思いやりながら貯められたんなら、それもいいかも知れませんけどね^_^;。
手前味噌になったですが、アタシも父母のような生き方が理想ですv-410

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
<参考>ほしのあきさんがブログで謝罪「友人に指示された通りの文面」 「ペニオク落札」書き込み


言うとおりに記事書いて30万円もらえるなんて、アタシからしたら
怪しげなかほりがプーンプン
だってアタシが会社員時代にもらってた月給の約1.5倍だもんな
そんな簡単に稼げる金額じゃないと思うんだけど(ーー;)。。。

いくらタレントさんにとって、ブログで紹介記事書くのはCMと一緒
と言ってもね(-_-;)。。。
ほしのさんも、依頼を受けた時点で
おかしい
と思わなかったのだろうか(@_@;)

だとしたら、あまりにも軽率だと思いますね
大勢の人がみるblogの影響を自覚してないのが、
タレントとして以前に社会人として自覚なし
としかいいようがないですな


こんな騒ぎになって、騎手として頑張ってるダンナさんにも影響が出かねないし、
子供さんにも可哀想だ。。。
妻として、母として二人のためにもよく反省して出直してほしいものです
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミカオ
今日になってまたいろんな芸能人のことが挙げられてますよね。
30万の報酬って確かにすごいけど、怪しいって思わなかったのかな。。
それにしてもネットにのっているオークション情報が全部じゃないかって思うくらいな感じになってきました。。。。。。

* by じょびんぬ
金銭感覚もマヒしてるんでしょうかねぇ
書くだけで30万貰えるって怖すぎなのに。

あとは、芸能人のブログ見てたら
「この化粧水は肌にスッとなじんできめ細やかに…」とか
化粧品会社のうたい文句をそのまんま書いてるんじゃないかと思うぐらい
素人には書けないような成分とその使い心地を書いてるのを見ると冷めてしまいます。
だってつけててそこまで分かります?
私には、しっとり・サラサラぐらいしか分かりません(笑)

芸能人になんでもかんでも影響されるんじゃなくって
もっとしっかり自分でも判断できるようにしておかないといけないですね。
 

こんばんは♪ * by りん
まったくです、人としてもおかしいですよね。
まず友達なら犯罪の片棒を担がすわけないですよね。
そして友達なら、お金なんか取りませんし。
30万と聞いた時点で、犯罪がらみだと思うのが普通ですよね。
一般的な感覚が、麻痺してしまっているのかも。
芸能人には30万なんて、はした金なんでしょうか。
反省して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

なんか20人以上の名前が出てるって報道されてますねv-11
小○○さんも40万円でウソ記事書いたとか((+_+))。。。
ちょっと言われたとおりに記事書くだけで30万40万もらえるなんて、怪しいに決まってる
のにねぇ(ーー;)~
もう芸能人のblog見る気がしなくなってきましたv-13

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お手軽に30万もらえる誘惑に負けたんですかねぇv-409。。。
言われる通りに書いて一月分以上のお給料以上の金額もらえるなんて、そんな怪しげな話
普通じゃあり得ないのにね(ー_ー)!!
あと『ステマ』って言って、実際芸能人の事務所に依頼して、CM代わりにさも現実に使った
かのように書かせることもあるんですってねv-11
アタシ芸能人のblogは宣伝ばかり多くて普段からあまり見ないのですが、今回の件で完全に
みる気が失せました(T_T)
こんなことが起こるのも芸能人の影響力が大きいからですが、おっしゃるようにそれに惑わ
されることなく判断できる力が必要、ってことですねv-390

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

30万といえば、会社員時代のアタシのお給料の約1.5倍です。
普通の人間なら、言われる通りに記事書くだけでそんな大金もらえると聞いたら、怪しいと
思うのが当然なのにねv-403
コレが芸能界だったら普通なんでしょうかv-361
それにおっしゃるように友達に犯罪の片棒を担がせたり、お金払って何か頼むことも普通じゃ
ありえないと思います(>_<)
田舎もんのアタシには理解できない世界観ですよv-406
芸能人は影響力が大きいだけに、こういう芸能人を利用しようとする人たちに引っかからない
ように、もっと慎重に活動して欲しかったですね(ーー;)。
反省して出直してほしいですv-393

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
市長や知事やりながら国政のことをしようだなんて。。。
そんな
身の程知らずで大それたこと
いうのは橋下さんや松井さんだけだ、と思ってたんだけどなぁ(ーー;)

まさかウチみたいな田舎の県まで、第三極の離合集散の波が押し寄せよう
とはねぇ。。。
<参考>嘉田知事:新党結成27日に正式発表



県民からすれば、これほどバカにした話はないよね
県民のために頑張ります、と言って票をもらって当選したはずの人が
国政にまで手を出す、というんだからさ
これほど県民をバカにした話はないよね


知事は辞めないと言ってるらしいけど、国政に手を出す以上知事の仕事する
時間は減るわけでしょ
あの人だけ一日24時間以上あるんじゃあるまいし、国政に手を出せば知事の
仕事をする時間は確実に減るに決まってる
そんな状態で、どうやって知事の責任を果たすつもりなんだろう(@_@;)
大方どっちつかずで中途半端に終わるのがオチだと思うけどね


国政に手を出すのは、知事の任期満了してから
するのが筋だと思いますよ、嘉田さん
* Category : つぶやき
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
ああ、もう大賛成ですよ、ホントにっっっ
東京都指示のオッサンが国政に出た時も
「ざけんじゃねーぞ、そんだけのこと出来るのかよっ」って凄い腹立ちましたモノ
それに、政治にまだ慣れていない政党が一位になったら日本が困るだけです
今、一番求められている外交、やったことのないじっちゃんやわっかい人に任せられませんよ
今、勘違いしている政治家がたくさんいると思うのはワタシの気のせいだけじゃないと思いますね

* by よっちママ
やってみたくなっちゃうんだろうね

でもちゃんと その仕事おえてからでないと

受かったとしても中途半端で終っちゃうだろうなぁ

* by 800びくに
おはようございますv-34

アルバイトじゃないからねー片手間に
出来ることじゃないと思うけど・・v-31

都知事もねーいらいらして・・ホントに・・
だから yomoさんの気持ちわかるわ・・
いい加減にしてくれって思いますよね・・。




* by よたろう
前例者がいますね。市の仕事そっちのけで電話で指令しながら全国遊説だそうです。烏合の衆の集まりみたいな第三極なんてと思うのですが、又日本人のお人好しは支持して騙されるんですよね。権力志向の人間に。

こんばんは♪ * by りん
ごもっともです。
なんか、皆さん勘違いしてますよね。
国政にうってでるのが、カッコいい事だとでも思っているようです。
自分の仕事を全うできない人に、国を任せられるわけないです。
まったく、どいつもこいつもと、毎日イライラしちゃいます(^^;

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうなんですよね、石原さんが辞めた時アタシも
「途中で投げ出すような人にどれほどの事ができるのかv-359??」
と思いましたからね。
なのに嘉田さんまで・・・と思うと、県民としてなんだかバカにされたようでムカつきましたv-412
政治に慣れてない政党が政権取ったら日本が困るのは、民主党で大いに証明済みです
しねぇv-403
おっしゃるように勘違い政治家が増えてるので、
「日本はこれで大丈夫なのかv-13
と言う気がしますv-406

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
確かに知事としてやってきて、国の壁を感じることもあるでしょうv-390
それに橋下さんたちがやってるのを見ると、「私が・・・」という気になるのはわからない
でもないですv-390
でも嘉田さんは国政やる前にまだ知事なんだから、県民に対する責任があるはずで・・・
責任を果たせない人が国政なんか務まるわけない。
どれも中途半端に終わりそうで悲しいですv-406

800びくにさんへ コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうそう知事も国政も、どちらも片手間に出来ることじゃないのは知事自身が一番わかって
ると思うんですけどねぇ(ーー;)
知事は労組とかいっぱい動員して当選したんですよv-389
そのことも考えず、国政に手を出すなんて県民支持者たちに対する裏切りだと思いますv-359
次国政か知事選か知りませんが、嘉田さんが出馬したとしても投票しないと思いますv-292

よたろうさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
やはりそうですか・・・昨日も仙台で遊説してましたからねぇv-403
市長の仕事なんか務まってるわけないですよね(-"-)
大阪市民が気の毒でたまりませんv-409
でも烏合の衆みたいな第三極にごまかされるひといるんでしょうね。。。
どうかどうか、目先の動きに騙されずしっかり判断して欲しいものですv-406

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうそう、国政に出たい気持ちはわからんでもないですが、でもその前に彼らには果たさね
ばならない責任があるはずで・・・
そんなこともわからない人たちに、国政が務まるわけないですよねv-292
ニュース見てもそういう勘違い人間ばかり話題になってるのでイライラしますv-359
日本の政治って、人材に恵まれてないですねv-13
アタシは絶対そんな人には入れませんよv-391

個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
とうとう衆議院が解散したみたいだわ

民主党がやっと政権手放すことになるかと思うと。。。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すっごく嬉しい


だって民主党が政権持ってた3年間は、日本にとって確実に損失だった
としか思えないもんね
外国人参政権の問題、基地問題、十分な財源もないのに高速道路無償化...等々
できる見込みがない、又はしてはいけないことをマニフェストに載せるなんて、
申し訳ないが正気じゃないとしか思えなかったですよ
それに外交は確実に地に落ちたと思いますね


こんどの政権には、今度こそ景気対策、震災復興、それと外交にも真面目に
取り組んで欲しいものですよ。
あ、それと地方の医師不足問題もね。
ジジの入院してた病院も、救急体制の縮小を余儀なくされているんです


さて、誰にそしてどこに入れようかと思うと。。。
なかなか入れたいところないねぇ

維新やら太陽の党やらいろいろ第三極とやらが乱れ飛んでるけど、でも
どこもあまり信用できないわ
大阪市長、大阪府知事という激務をしながら国政選挙の指揮を執るだなんて、
大それたことをする人は信用できないんですよ
それに都知事と言う大切な職務を、途中で投げ出すような人も信用できませんね
    市民府民、都民に申し訳ないと思わないのかひら
あと沈みかけた泥船から、慌てて逃げ出すネズミのような人も(-"-)。。。



失われた3年を取り戻せるように、前回の民主党が大勝した時のように
流行り廃りに惑わされることなく。。。(アタシ入れてないけどね)
しっかり候補者と政策を見極めて投票したいと思ってます

* Category : つぶやき
* Comment : (20) * Trackback : (1) * |

* by よたろう
全くその通りです。大阪にいますが、市長で国政にどう関わるのか、次期首相候補だなんてとんでもない話。日本を逆回転させるような人物だと思っています。大阪では、H氏の批判をマスコミで聞いたことがありません。批判されると、とことん十分が正しいと相手の言うことは絶対聞き入れません。かって、先日亡くなった藤本義一氏が訪ねて話しに行ったときも大先輩に対してとても失礼な物言いをしているのを見て絶対信用できないと感じました。第三極までは許しても主流にしてしまうと何をするか分からないと恐怖感があります。
龍馬気取りも鼻につきます。

* by メリッサ
私も先の選挙では民主党には入れませんでした~
美味しいコトばかり言っていて、全部かなうわけないじゃんって思って^^;
やっぱり出来ませんでしたものね~
今回は甘言に惑わされないようにしっかり投票するつもりデス
でも、yomoさんと一緒でどこも信頼出来ないんデスよね~
でも、とりあえず一番「まし」な人に入れると思います
今回は投票結果速報が面白そうデス

よたろうさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよね、大阪市長って下手な県知事よりよっぽど忙しいと思うのですが、
それでいて国政政党の党首だなんてとんでもない思い上がりだと思いますv-359
今も大阪市長の職務がちゃんとこなせているのか(@_@;)??大いに疑問ですv-394
市民の皆様が気の毒でなりません(T_T)。

おっしゃる通り、関西ローカルではかの人物の悪評は全く放送されませんよね(;一_一)。
批判すると取材させてもらえないと思ってるのかv-389v-361
俺様発言ととんでもなく気を使った取材ぶりに、チャンネルを回すことさえありますv-13
こんな思いあがった人物が次期首相候補だなんて、アタシもとんでもない話だと思いますv-403


メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうそう、アタシもあのときは
「埋蔵金だなんてあやふやなものに頼って、美味しいこと言うなんて信用できんなぁv-7
と思ってました。
あのときのマニフェストって、できなかったことの方が多いですもんねぇv-396
まあ外国人参政権なんてものは、出来ない方がいいのでヨカッタですけど(^◇^)
今度もウチの選挙区ではあんまりいい人もいなさそうだし、政党もどこに入れようか?
悩んでますv-409。。。
やっぱり一番マシそうな人に入れるしかないかなぁ(^_^;)
アタシも民主党が敗北宣言するのを楽しみに結果速報を見ようと思いますv-391

* by マコト
確かに誰をどの政党を信じたらいいのか五里霧中ってところですね。
中国もこれから変わっていきそうだし、日本も変わらねば!
個人的には、他国を頼らずに行きぬけるよう、食料自給率を上げる政策をとって欲しいものです。
しかし、ここまで混沌としていると長期的な目で見ないと簡単には改革も臨めそうにありませんね。
少しずつでも良い方向に向かっていけばいいのですが。

* by よっちママ
そうそう 結局は自分たちの代表だもんね

まずは投票行かなく茶だよね^^

選挙 * by あやめ
どうしたらいいでしょうね。今の世の中。あっちも、こっちも期待持てず。ジャンヌダルクでも現れないかしら・・。安部の(*^。^*)も見たくないし・・・。

こんにちは♪ * by りん
そうそう!
やっと解散になったね~(^-^)v
この3年間で、何を残したんでしょうか。
次の政権に期待…したいけど、どこも一緒のような気がして。
自民に戻るのも、なんだかな~です。
かといって、俺様軍団は真っ平だし。
じっくり考えないといけませんね。

マコトさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
新党だの第三極だのいろいろ新聞をにぎわしてますが、既存も含めどこを信用していいのか
分かりませんv-394
というよりどこも信用できないですね、言ってることのあの変わりようを見ると(T_T)。。。
しかしおっしゃるように中国のこともあるし、しっかりと渡りあえる党を選びたいものですv-388
食料自給率も問題ですよね(ー_ー)!!
アタシは農家の娘だったので、食料はものすごく気になります(ーー;)。
今のままでは外国から輸入が無くなったら、日本は食べられなくなってしまうv-406。。。
そういう問題も含め、日本を良い方向に導いてくれる党が選挙に勝って欲しいですv-406

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ウチの選挙区、立候補予定者はどうも頼りにならない人ばかりなんですv-13。。。
でも行かなきゃ何にも始まりませんよねv-392
待ったなしの景気対策と停滞した外交を誰が動かしてくれるのか?
どの人、どの党に投票するかしっかり見極めて投票したいと思ってますv-390

個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
コーヒー・紅茶断ち宣言して一週間。
実際にはその二週間前から断っていたのですが。。。

一キロほど太りました(T_T)

何でですかねぇ
食べる量と内容を変えたわけではない(つもり)のですが^_^;。。。
カフェインにはダイエット効果があると聞いたことがあるので、カフェインの量が
少なくなったから
<参考>カフェイン


女子の端くれとしてはちいっとばかり嬉しくない状況
でも大望のためにはそんなことも言ってられないですよね
コーヒー・紅茶立ち、頑張るぞー
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ダイエット * by あやめ
ダイエットはいろいろあって難しいです。私は
心ばかりに夜だけ炭水化物断ちをしてますが、
増えない程度ですね・・。

* by よっちママ
白湯飲むといいよ~^^便秘解消にもなるよ~^^

朝昼晩空腹時にのんでみて~^^

* by メリッサ
ワタシはダイエットに毎食、御飯を半分にしてマス~
サラダを増やして、サラダを先に食べると、結構お腹空かない物デス
で、最近始めたのは「オリーブ・エクストラ・バージン・オイル」
オリーブオイルにはいろいろな効能があるんデスよ~
悪玉コレステロールを減らしたり、美容にもイイデス
焼き物やサラダに使っていますが、なかなかよいデス

ただ、あくまでも「油」なので、取りすぎは危険
毎日少しずつがイイみたいデス
とりあえず、凄い便秘症だったワタシが毎日トイレにいけているってコトは確かデスよ~

こんばんは♪ * by りん
カフェインはダイエットに効果があるんですか。
それにしては、全然だめですねぇ。
食べるのが大好きだから、しょうがないのかも。
ごぼう茶も飲んでいるけど、なかなか(^^;
運動不足ですね(笑

コーヒー絶ち頑張ってください(^-^)v

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
アタシもこれまで増えない程度に頑張ってきたのですが、このほど上昇曲線v-13。。。
やっぱりコーヒー断ちのせいなのか(@_@;)??
でもなんとかして取り戻さないと、と思うばかりでなかなか進みませんねv-409
そうですよね、本当にダイエットって難しいですね(>_<)~

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
空腹時に白湯ですか!!何と便秘解消にもなるのぉv-11
万年交通渋滞状態のアタシには朗報です(^◇^)
今日のお昼でもやってみようかなv-398

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
あまりに体重が増えかけてるんで、アタシも最近お汁、野菜のおかずを先に食べるという
ダイエットを心がけでますv-393
あれはご飯の量が減りますね(^_^;)~
でもオリーブオイルもいいんですかv-405
万年交通渋滞のアタシにはうれしい情報です(^-^)
アタシ毎日クレンジングに使ってるんですが、これからは料理にも取り入れたいですねv-291

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
実はアタシもダイエット効果はあまり感じられませんでした^_^;
りんさんと同じく食べるの大好きですからねv-393
ただ今回コーヒー断ちして体重増えだして慌てて検索してみたら、そういう説を発見した
んです。
ということは、今まで多少なりとも効果は発揮してたってこと(@_@;)v-361
でもコーヒー飲みだすわけにはいかないんで、何とか運動頑張りますねv-391

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。